ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »ABCストアーで新たな発見!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ABCストアーで新たな発見!!  

おはようございます!まだまだ寒い日が続きますね
いつまでこの寒さは続くんでしょうか・・・

寒さにはめっきり弱い方で、この時期のRUNは、心から楽しめないので...
早く暖かくなってほしいものです

そして昨日はWBCの代表選手の発表がありましたね。
ドラゴンズから3人も選手が外れてしまい、ドラゴンズファンの
私としては残念です

浩二監督「非常につらい選択」…野手落選を決めた3つの理由

------------------------------------


さて、今回の渡ハで初めて気づいたんですが
ABCストアー
JOHN MASTERS ORGANICS

のコーナーを発見しました

johnmaster organic (3)



私自身、普段の生活に出来るだけオーガニックのもの
(今は食品中心ではありますが)を取り入れようと
意識し始めてから・・・
今回のHawaii滞在では、たくさんのオーガニックと
出会うことが出来ました 


ABCストアで今までこのジョンマスターオーガニックを見たことは無かったので
新たなる発見でございました

ABCもどんどん新しい商品ラインナップが増えていきますね~
嬉しい限りです! 


JOHN MASTERS ORGANICS とは

自宅のキッチンで独自でオーガニックエッセンシャルオイルを
ミックスする事から始まったジョン マスター オーガニック。

1970年代からマイアミとニューヨークのトップサロンで
活躍していたジョン マスターズ。
彼は植物由来成分を多用し、環境に配慮したサロンを
作ることに専念し始めました。

多くのエッセンシャルオイルや植物エキス
その他のヘルシーフード原料を研究
テストを繰り返して作られたラグジュアリーな
オーガニックヘアケアライン。

1994年、ソーホーにパーマやマニキュアや
カラーリングを行うサロンをオープンしました。
2001年にはパラベンフリーのフェイシャルスキンケアラインを発売。
2004年、ブランドはヨーロッパでベストオーガニックプロダクトライン
として、Soil Association Award(土壌協会賞)を受賞しました。

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを作りたい」
という想いから生まれた<ジョン マスター オーガニック>です。

※ISETAN Online shopより引用させて頂きました


johnmaster organic (1) 


私が愛用している大変お気に入りの製品はコチラ


■ ボディウォッシュ
(ブラッドオレンジ&バニラ)


johnmaster organic (2) 

オーガニックでカラダへの安心もさることながら
赤ちゃんに使えるほどマイルド

そしてこのボディウォッシュの香りが大好き

オレンジとバニラの甘い何とも言えない優雅な香りに包まれながら
過ごすバスタイムは至福のひと時なんです
天然グリセリンの優れた保湿作用により
しっかり洗いながらもお肌を乾燥させません。

こちらはDown to earthにてセール価格でGET!!
日本での購入価格の半額かそれ以下ぐらいでした


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

ドラゴンズメンバー外れ~

はじめまして。マアさんのところから寄らせて頂きました。どうぞ宜しく!!
ハワイ ダイアモンドヘッド モロカイ島、懐かしいナ。
ドラゴンズメンバー 井端だけ、大島も登録して欲しかった。
マアちゃんにも マア君にも頑張ってもらいましょう!!

修庵 #- | URL
2013/02/22 00:04 | edit

Re: ドラゴンズメンバー外れ~

> 修庵さん
初めまして~~!コメント有難うございます。
ドラゴンズファン、且つハワイ好きでいらっしゃるんですね!?
ぜひぜひ、これからも情報交換致しましょうー。

本当!マアさんには是非頑張って頂きたいですね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

トモリンコ #- | URL
2013/02/22 08:35 | edit

ドラゴンズファンだヨ~

トモリンコさん おはようございます。お返事ありがとうございます。
写真綺麗で素敵です ジャンプのフォトイイネ(^^)

自宅からほど近い「ノリタケ」本社の所にノリタケドームスタジアムが出来る事になり、工場移動させ、設計図も完成したのに、突然中止され、現在位置に名古屋ドームができてしまいました。残念~。

マアちゃんに、初めてお会いしたのは、神宮外苑24です。たまたま東京の子供のところへ行く日とレースの日が同じだったので、ブログでちゅーょとお話ししただけですが、応援にと思い出かけました。

ヘルシンキ24は、新婚ハニーあの体脂肪ですから好記録は無理なので
オランダ24までに食事指導し、結果残して頂きたいと思います。
今後ともハワイ情報楽しみにしていますヨ~
何十年も前のシェラトンのルームナンバー"2622"まだ記憶してたり..
かみさんは3回行っているけれど、私は1回だけなのです(^^)ゞ

かみさん、独身の頃マウイ島で帰りの飛行機に乗り遅れ、現地の方のお家に宿泊させて頂いたそうです。売りとばされず、またとても感謝です。
アホやねぇ~

修庵 #- | URL
2013/02/22 11:00 | edit

Re: ドラゴンズファンだヨ~

> 修庵さん
再びコメントありがとうございます!!
名古屋にお住まいなのですね~~!
それから、ナゴヤドームのお話・・・初耳でした!!

Hawaiiの思い出は今でも鮮明なのですね~v-301
さすが!Hawaiiですv-353

修庵さんのブログ、早速拝見しました。
予防医学は非常に重要ですよね。
とても興味深いお話ばかりです!
これからもちょくちょく訪問させて頂きますね。

トモリンコ #- | URL
2013/02/22 22:37 | edit

香り

オレンジとバニラの甘い香りがいいんですね。
初めてハワイに行った時、ホテルのシャンプーが甘いココナッツの香りが気に入ったので、同じ香りのするシャンプーを買って帰りしばらくは髪を洗う度にハワイ気分になれました。
甘い香りとハワイはお似合いなんでしょう。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/23 04:37 | edit

Re: 香り

> moscatさん
お気に入りの香りのボディーウォッシュやシャンプーで
バスタイムも更に楽しくなりますね~!
ココナツもいかにのHawaii!って感じでイイですね♪
ジョンマスターオーガニック、オススメでーす☆

トモリンコ #- | URL
2013/02/23 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/492-cd474860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

