ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »新規開拓もしたいけど...リピートもしたいレストラン@Hawaii

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新規開拓もしたいけど...リピートもしたいレストラン@Hawaii  

0hawaiip.jpg 

Hawaii@ドンキホーテのパイナップル写真とは全く関係ないのですが・・・

今、一番注目を集めているフィリピン出身ボクサー
Filipino Flashドネア
の次なる試合が決まった様です


2013/4/13、対戦相手はRigondeaux(リゴンドー)
ニューヨークのRadio City Hallで開催との事
またまた楽しみです!

☆詳細はコチラ☆
  ↓↓↓
Donaire Radio City Bout!!


さて本日のご紹介はHawaiiグルメ編

0102town (1)


またまた今回もやって参りましたぁ~
グルメなカイムキエリアにある
大好きなレストラン

Town

Townについては過去にもご紹介しております

Hawaii ...My favorite restaurant :"town" その②

オアフ島のお気に入りレストラン..."TOWN"でディナー

レストランのチョイスって、毎回すごーく迷い&悩むんですが
こちら、Townは最近の渡ハでは外せないレストランの一つになってしまいました

お気に入りの理由としては

①お料理が美味しい
②ワイキキの喧騒を離れ、落ち着いた雰囲気が大変良い
③日本人遭遇率が低い (より外国にいる!って雰囲気を味わえる)
④素材にこだわっている事
⑤リーズナブル
⑥接客もナイス


といった所でしょうか

直前の予約だったので、希望の時間は取れず
少し遅めの食事になってしまいました

お店は満席状態
相変わらずの人気です


■ bread, butter, and olives


0102town (2) 



■ today’s soup

0102town (3)

この日はブラックビーンのポタージュ!
最高に美味しかったです!
スープのボリュームも十分なのですが
あまりに美味しくておかわりしたいほどでした


■ salad, green goddess

0102town (4)

サラダのボリュームは他のメニューに比べて少なめですが
色々ミックスされていてとても美味しい!



■ hand cut pasta

0102town (5)

パスタも本当に美味しいんですよ~。
この日のパスタは大好きなカボチャ入がたっぷり入っていて
甘くてクリーミー・・・心と身体が喜ぶ逸品でしたぁ


■ hamakua mushroorns

0102town (7)

このマッシュルームもシンプルな味付けが
とても美味しかったです!


■ pan roasted chicken, torn bread, tatsoi, grapes, pancetta

0102town (6)

メインディッシュのチキン!
いつもこれ、オーダーするんですが、ボリューム・味・つけ合わせ
いずれも大満足です!!


Town
でHappy Dinnerを満喫したのでした


0102town (8)

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

再訪

何度も何度もハワイに行かれているトモリンコが何度も再訪されるんだから美味しいんでしょうね。
私は昨年末2度目のハワイなので新規開拓です。
その中で、ヤードハウスが良かったです。
17:30まではハッピーアワーなのですが残念ながら行ったのは17:40頃、多くの席が有るお店ですが既に満席状態、少し待たされました。
ビールの種類は100種類以上とか、料理も高く無くただ量は結構有るので残してしまい持ち帰りする羽目になりましたが立派な紙の箱に入れて持たせてくれました。
次回はもう少し早めに行きたいと思います。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/23 04:54 | edit

Re: 再訪

> moscatさん
ハイ!Town,すごくオススメです☆是非行って頂きたいです~v-218
新規開拓して大当たりだとすごく嬉しいですよね!
ハッピーアワー狙って行くのもまたいいものですね~。
ヤードハウス、次回もmoscatさん、再訪決定ですね。

トモリンコ #- | URL
2013/02/23 07:27 | edit

No title

Townも行ってみたくて調べたんだけど
車が無かったら行きにくいですよね~e-258

私のハワイに行ったらココ!というお店は
「パイナップルハウス」と「BOGART'S」
あとは~ハンバーガー屋さんかな(笑)
ってまだ2回しか行ったことないけど…
ハンバーグのレア感がイイです♪

名古屋ウイメンズの時Team☆Mのシャツ着ますよ~!
またランチできるかな?

かおりん #- | URL
2013/02/23 21:45 | edit

Re: No title

> かおりんさん
コメントありがとうございます~~~
パイナップルハウス?知らない~~(^^;
パイナップルルーム(アランウォンの姉妹店)じゃないですよね!?
ボガーツもまだ行ったことないし・・チェックしてみます!

ナゴヤウィメンズ、今年もぜひぜひランチしましょう♪
また別途ご連絡しまーすv-290

トモリンコ #- | URL
2013/02/24 08:00 | edit

まちがえた(笑)

>パイナップルルーム(アランウォンの姉妹店)じゃないですよね!?
そうそうそれそれ・・・(笑)
パイナップルハウスって那覇のお土産物屋さんやったv-16

失礼しました~~~

>ナゴヤウィメンズ、今年もぜひぜひランチしましょう♪
今年はどこに連れて行ってもらえるのか
楽しみです♪

かおりん #- | URL
2013/02/24 14:43 | edit

Re: まちがえた(笑)

> かおりんさん
あはは(^^)
ハウスとルーム違いだったんですね~(笑)
パイナップルハウスって言う沖縄のお土産屋さんも知りませんでしたー!
とにかく南国はいいですね。ハワイも沖縄も♪

今年は旦那も一緒にチーム☆M、ランチ参加する予定でーす(^_^)

トモリンコ #- | URL
2013/02/25 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/493-f709f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

