ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »ワイアルア☆Soap Factoryの後は・・・・・!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイアルア☆Soap Factoryの後は・・・・・!?  

おはようございます
今朝の名古屋は雪がちらついていました・・・
今日も寒~ぃ
昨日も寒かったんですが、2週間後に迫るナゴヤウィメンズマラソンに向けてのトレーニング
ゆっくりですが35~6キロ走りました!
その後は、頑張った自分にご褒美!近所の名東温泉へ
冬の露天風呂はマジで最高~心身ともに癒されました

ナゴヤウィメンズも取り敢えず完走目標!って感じで
ゆる~く目標設定とにかく楽しんで走りたいと思いまーす

そして昨日のWBC日本代表強化試合!ドラマチックな勝利でしたね
8回までは大丈夫?この打線...って思ってたのが
中田→ドラゴンズ唯一の井端の連続ヒット
そして相川の3ランホームランで見事逆転
素晴らしかったですねー。
抑えの牧田も見事なピッチングでした
WBCも楽しみです


さて本日のHawaiiレポ!!
少し前に
Northshore.....こちらも必ず立ち寄るポイント!!
でワイアルアのSOAP FACTORY(Hawaiian Bath & Body)をご紹介しましたが
このSOAP FACTORYと必ずセットで訪問する

Island X Hawaii (Waialua Coffee)

20121231waialua (10) 


砂糖きび工場跡地にあるハワイアンギフトのファクトリーストア。
裏手には「ワイアルア・コーヒー・ファクトリー」があります!


20121231waialua (1)


旧工場の広々とした店内では、ワイアルア・コーヒー製品等々が手に入るほか
無料サンプルの試飲コーナーもあります!

コーヒーやシェイブアイスの販売もあるので
入口のテーブルでくつろぐことも可能です。

ココに来たら必ず購入するもの・・
やっぱりワイアルアのコーヒーです!

■100% Waialua Coffee Natural Dry Process(右)と
■100% Waialua Coffee Washed Process

20121231waialua (2) 


Hawaiiのコーヒーってホント美味しいです


こちらのコーヒーファクトリーオリジナルロゴ入りの
エスプレッソカップとマグカップ
以前購入し、我が家で愛用中です


waialua goods (2)



カップの内側にさりげなく入っているシュガーミル工場のロゴが
何とも可愛らしい~
とってもお気に入りです



waialua goods (1)



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

マアさん ウォーキング

こんにちは。マアさん この1時間ウォーキング以下ですね。
でも最後までコースに滞在してく頂きたいと思います。

35Kmも走る、頑張られますねぇ~
東京マラソンも良いお日和で良かったです。
ブログで少しお話ししたレディも、5時間ゴールペースで頑張られて
いるようです。ハイテクで便利ですね。検索・名前出ていいのかな?
昨年は日銀コーナーで、「LONDON」手製プラカード作って
応援させて頂きました(笑)

ハワイもNZも火山国で、マグマ噴出・ミネラルたっぷりで植物環境良くて、育つのも速く、美味しい野菜・コーヒーができるのかな?

雑学:NZ北島タウポ近くに"ネイピア"という都市があります。
木々も速く大きく育つようです。そこに王子製紙が工場を建設しました。
ネイピア都市名からティッシュ「ネピア」です。
バーモントカレーもカナダバーモント州のりんごですね。
りんご使ってるのかな?

修庵 #- | URL
2013/02/24 12:32 | edit

36km

36kmも試走されたのなら2週間後は完走間違いなしですね。
ティファニーゲット確定!!
私は3月3日にかきカキマラソン10kmを走って完走賞の焼き牡蠣をたらふく食べて来る予定です。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/24 13:12 | edit

No title

名古屋ウィメンズに向けて頑張ってますね。
私は寒さとまさかの「コムラ返り」で今日はランオフでした(笑)

コーヒーファクトリーオリジナルロゴ入りのマグカップかわいくて良いですね。
しばらく自分がハワイ行く予定ないし、誰か行く人いたら買って来てもらおうv-290

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/02/24 17:48 | edit

No title

こんにちわ

ハレイワ、ソープファクトリー、ワイアルアコーヒーといえばモヤさま。
大江アナの降板、ちょっとショックです…(笑)
あの天然っぷりを見られるのも1カ月しかないんですねー。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/02/25 10:11 | edit

Re: マアさん ウォーキング

> 修庵さん
コメント有難うございます!!
マアさんのレポートが楽しみですね♪
練習で35kも走るのはレース前だけです・・(^^;
ナゴヤが終わったら暫くレース予定無いので
10~20k程度の週末ジョグになります。

>ハワイもNZも火山国で、マグマ噴出・ミネラルたっぷりで植物環境良くて、
>育つのも速く、美味しい野菜・コーヒーができるのかな?

やはり火山の影響が有るんでしょうかね!?
コナコーヒー、美味しいはずですね☆

雑学コーナーもお勉強になりました!有難うございます。

トモリンコ #- | URL
2013/02/25 10:38 | edit

Re: 36km

> moscatさん
コメント有難うございます。
いやぁ~マラソンは35k以降が勝負!ですからね~(^^;
ベストコンディションで当日を迎えたいと思います!
カキマラソン、楽しんでくださいねー。

トモリンコ #- | URL
2013/02/25 10:39 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナーさん
コメント有難うございます!
頑張って走ったんですが翌日(日)はバテバテでした(--;
ホント、この寒さ・・・テンション下がるよね~。。。

でしょ~!コーヒーファクトリーオリジナルロゴグッズ
可愛いですよね♪
Tシャツとかもあるんですよー。

トモリンコ #- | URL
2013/02/25 10:45 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
コメント有難うございます!!
ですよね!!もやさまの大江アナ・・・
残念すぎますよね~。。(涙)
もやさまとの相性、抜群でしたからね。
貴重な存在だったのに。。。
お次の後任の方、ハードルはかなり高いですね~。

トモリンコ #- | URL
2013/02/25 10:47 | edit

No title

こんばんわ!

ワイアルア・コーヒー飲んでみたいです~!
コナコーヒーと味は似ているんですか??

店内も何か楽しそうですね♪

こちらの方は行ったことないので
今度、行ってみたいな♪

Kahana #- | URL
2013/02/25 22:19 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
コメント有難う(^^)
ワイアルアコーヒーもコナとまた風味が違って美味しいよー!
ノースに行ったら、ハレイワの次に是非立ち寄ってみて~。
ハレイワタウンの風景とはまた違って、随分田舎&のんびり
な感じがとっても素敵です♪

トモリンコ #- | URL
2013/02/26 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/494-b4d69599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

