ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »温泉に行きたくなる映画

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉に行きたくなる映画  

昨日あたりから少し暖かくなりましたね~
嬉しいー!

さて、ちょっと前にFC2に対し裁判に発展する事例があったんですね!
概要は..FC2ブログで名誉毀損行為を行ったとみられるユーザーの「発信者情報」を
開示するように命ずる仮処分決定が下されとの内容

それよりも・・・FC2ってそもそも米国法人だった事も知りませんでした!

本日のYahoo Newsより・・
米国法人のブログサービス「FC2」への発信者情報開示請求はいかにして実現したか


さて、話は変わりますが・・・
先日「テルマエ・ロマエ」を観ました!!

レンタル開始になってから、ず~っと貸し出し中だったんですが
ようやくレンタル可能なDVDを発見!

主役の阿部ちゃん!古代ローマ人って設定に
見事にハマってましたね

顔、濃すぎ~(笑)
原作が漫画ってことで、ところどころに入るギャグが
面白かった~

テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)
(2012/11/23)
阿部寛、上戸彩 他

商品詳細を見る


何も考えずに観られるコメディ映画は、頭のリラックスにもなりますね

そして・・・と~っても温泉に行きたくなる映画でした

マルチな役をこなす阿部ちゃん
ホント、いい役者さんですねー



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: 映画

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちわ

もうね、飛行機のなかで見たから
笑いをこらえるのに必死でしたよー!
どうにもこらえられなくなって
顰蹙の大爆笑を数回しました!!
だって面白いんだもん!!!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/02/27 10:00 | edit

Re: No title

> M@lauaealohaさん
わーー!Mさんもあのツボにはまりましたか~~!?
前半が特に笑えましたよね!!
「平ぺったい顔族」に対するオドロいた表情を見せる阿部ちゃん、最高~!!

トモリンコ #- | URL
2013/02/27 12:06 | edit

No title

NHKにお昼スタジオパークに昨日、ヤマザキマリさん出演されていましたね。映画みていないのでなんともですが、海外の人から感ずる、日本のお風呂・温泉事情は面白いのでしょう。
日本の映画はほとんど見ないのだけれど、近日中に..

NZの子供の大学寮ではシャワーだけなので、稀に入られるお風呂に喜んでいるようでした。やはり肩まで入って温まらないとねぇ~

修庵 #- | URL
2013/02/27 14:46 | edit

Re: No title

> 修庵さん
海外から見る日本のお風呂文化・・・珍しいんでしょうね!?
テルマエロマエに出てくる古代ローマのお風呂事情も
(きっとイメージ的な部分が大きいんでしょうけど)
興味深かったです!

私もお風呂大好きなので、シャワーだけで済ませられません~!!

トモリンコ #- | URL
2013/02/27 16:10 | edit

阿部 寛

阿部ちゃん、出て来た頃は顔が長い若者って感じであまり好みでは無かったけれど最近は顔もしまっていい役者になりましたね。
私もお風呂好きなので毎日お湯に浸かっていたのですが最近は夕方走るのでシャワーを使ってそのままという事が増えました。
またゆっくり温泉にでも行きたいです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/28 11:12 | edit

Re: 阿部 寛

> moscatさん
阿部ちゃん、歳を重ねる度にいい味出してますね~~~!!
テルマエロマエでは、かなりワイルドな姿を見せつつ
コメディタッチが本当に面白かったです。
温泉はいいですね~!

トモリンコ #- | URL
2013/02/28 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/495-e2ec07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

