ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »ランランラン・・・Hawaii Runはやっぱり楽しい~☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランランラン・・・Hawaii Runはやっぱり楽しい~☆  

本日ご紹介するのは
私たちのお気に入りのアクティビティ@Hawaii

Hawaii Running
です

Hawaii旅行中・・・に限らず旅先で走る事はすっかり
趣味の一つになってしまいました

どんな旅でもほぼ必ずランニングシューズとウェアを持参して
旅に出かけます

今まで色んな所を走りました!
その中でもやっぱり断トツにHawaii Runが
Best of Best なのです

今回はWaikikiの端っこ、パークショアホテルに宿泊
ココを起点に、今回のHawaii滞在"第一回目のHawaii Run"スタートで~す

まずは・・・カピオラニパークを抜けて、Kahara方面に向かいます!


13hawaiirun (19) 

ビーチ沿いの舗装された散歩コースから!
ビーチを眺めながらのランニング

本当に最高です


13hawaiirun (18)

ビーチ沿いの道を過ぎると、ミッシェルズ(人気フレンチレストラン!)
が入っているコロニーサーフホテル等のが立ち並ぶホテルの前の道に出ます


13hawaiirun (17)


一応、自分の影でも撮影しておこう~!


13hawaiirun (16)


空を見上げると・・・・・
見事に快晴な真っ青な空

こんな空の下で走れるなんて、シアワセー



13hawaiirun (15) 


この辺りまで来ると、ダイヤモンドヘッドがかなり大きく見えてきます
ダイヤモンドヘッドのパワー、エネルギーをより感じて走ることが出来ます

寝不足なのに、全然辛くないしー!
テンションもMax!


坂を上ると・・・再び海が見えてきました!
ココからの景色、大好きでいつも立ち止まってしまいます


13hawaiirun (14) 


そしてー・・・・・・
左側には・・・・・・

ダイヤモンドヘッド!!真横ですよ~~!真横を通過します



13hawaiirun (8)



そしてもう一度、海を眺め~の・・・・


13hawaiirun (13) 


ダイヤモンドヘッドふもとのビーチはサーファーもたくさんいます!
もちろん、ランナー・ジョガーもホントにたくさんいます!!



13hawaiirun (11) 



太陽に照らされてギラギラな海
眩しすぎるーーー


13hawaiirun (9) 



ダイヤモンドヘッドクレーター方面へ左折すると小さな広場があります

まだまだこの先、Kaharaの住宅街を抜けて走りたい気持ちは
山々なのですが・・・
この次のスケジュールもあり、ココで折り返し地点としました!


13hawaiirun (7) 


ダイヤモンドヘッドはもうすぐ目の前!の公園



13hawaiirun (6) 


名残惜しいですが、折り返し・・・・・


13hawaiirun (5) 


帰りも同じように海を眺めながら
楽しい、楽しいRunning


13hawaiirun (4) 


青空も眩しすぎます


13hawaiirun (10)




あーーーーーっという間にWaikikiに戻って来ちゃいました



13hawaiirun (3) 



これぞWaikiki!!って景色もやはり素敵ですね~

13hawaiirun (1)



途中立ち止まりながら・・・・
のんびりゆっくり約70分のジョギング

あっという間の楽しい楽しいHawaii Runでした

13hawaiirun (2) 


Hawaiiでランニング
最高です


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

ブレート乗り越えて

Hawaii E~イネ!!
走るの辛いので(汗)サイクリングもいい感じ。
プレート乗り越えて、東へ東へHawaiiに近づき移動してもらいたいね。
黄砂・PM2.5・ミサイル飛ばしたがる国から離れて欲しい。

名古屋ウィメンズマラソン走られるようですね。
日銀コーナーでレース観戦応援しようと思っています。
目標クリアでゴールしてくださいね。

修庵 #- | URL
2013/03/01 09:14 | edit

Re: ブレート乗り越えて

修庵さん
本当ですね!ハワイ近くまで日本列島ごと移動して欲しいですね!

> 名古屋ウィメンズマラソン走られるようですね。
> 日銀コーナーでレース観戦応援しようと思っています。

わ〜♪( ´▽`)ぜひぜひ、修庵さんにお会い出来るのを
楽しみにしております!
> 目標クリアでゴールしてくださいね。

有難うございますo(^▽^)o完走目指して楽しんで走りたいと思います!

トモリンコ #- | URL
2013/03/01 10:50 | edit

日銀コーナー

A日銀左折して白川公園向かう所
B桜通り過ぎて名古屋城へ向かう方向
 桜通り過ぎて歩道橋降りた所あたり、昨年給水ポジション手前
C中日新聞過ぎて、丸の内桜通り左折・東へドームへ戻るところ
 桜通り左折してスグあたり
で三回応援しようと思っています。暖かだと有難いけれど..
ハワイ州の旗カラーA4サイズ・プリントバウチしてみました。
胸にぶらさげているか、棒で高く上げます(笑)
だいたいの到着時間とランニングカラーでもお知らせ願えると嬉しいです。
普通のオッチャンです。禿げてない(笑)



修庵 #- | URL
2013/03/01 14:52 | edit

No title

いやぁ~分かる、分かりますよ。
ハワイランの気持ち良さは格別ですよね~(^◇^)
トモリンコさんの写真の1枚1枚が懐かしいし見てたらまたハワイ行きたくなってきました。

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/03/01 22:03 | edit

旅先ジョギング

旅先でのジョギングはいいですね。
土地勘も得られるし、走っていて知らない景色とか知らないお店とかの発見も楽しみです。
ホノルルでも早朝に走りましたが結構いろいろな人たちが朝早くから走っていました。
朝食用のお店を見つけて後で妻と二人で食べに行き、パンケーキセットを2人前注文したらウエイトレスがびっくりしたので1人前に訂正。
ビッグサイズなのでそれで十分でした。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/03/03 04:54 | edit

Re: 日銀コーナー

> 修庵 さん

>A日銀左折して白川公園向かう所
> B桜通り過ぎて名古屋城へ向かう方向
>  桜通り過ぎて歩道橋降りた所あたり、昨年給水ポジション手前
> C中日新聞過ぎて、丸の内桜通り左折・東へドームへ戻るところ
>  桜通り左折してスグあたり
> で三回応援しようと思っています。

素晴らしいです!頑張って探します!!

> ハワイ州の旗カラーA4サイズ・プリントバウチしてみました。
> 胸にぶらさげているか、棒で高く上げます(笑)

うわぁ~~!嬉しいです♪探しやすそうですね(^^)

> だいたいの到着時間とランニングカラーでもお知らせ願えると嬉しいです。

了解しました!!
お会い出来るのを楽しみにしています。

トモリンコ #- | URL
2013/03/04 16:44 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん

> いやぁ~分かる、分かりますよ。
> ハワイランの気持ち良さは格別ですよね~(^◇^)

ホノルルマラソンを走ったオーナーですもんね~~~
それはそれはご理解いただけるかと思います!!

> トモリンコさんの写真の1枚1枚が懐かしいし見てたらまたハワイ行きたくなってきました。

ハワイはマジックにかかりますよ~~~~~!
ハワイマジックにかかったらもう解けないかも(笑)

トモリンコ #- | URL
2013/03/04 16:47 | edit

Re: 旅先ジョギング

> moscat さん

> 旅先でのジョギングはいいですね。
> 土地勘も得られるし、走っていて知らない景色とか知らないお店とかの発見も楽しみです

ランナーにとって旅行の大きな楽しみの一つですよね~!

> ホノルルでも早朝に走りましたが結構いろいろな人たちが朝早くから走っていました。

1月は日の出時間も遅いので、6時はまだまだ暗いのですが
そんな暗い中から走っている方がたくさんいらしゃいました。

ハワイ最高ですね!!

トモリンコ #- | URL
2013/03/04 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/496-465d5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

