ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京-ショッピング »土曜日のワクワク感を毎日に♪Kate spade NY姉妹ブランド誕生~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日のワクワク感を毎日に♪Kate spade NY姉妹ブランド誕生~  

Kate spade new york初の姉妹ブランド
KATE SPADE SATURDAY
の世界第一号店が2013年3月2日に原宿・キャットストリートにオープン!

早速行って参りました~

コンセプトは
「土曜日のワクワク感を毎日に」  

このコンセプトにとっても惹きつけら~の
とってもワクワクしますよね
素敵  

20130302 (1)

Kate spade new yorkは通勤系のバッグっていうイメージですが
こちらの方はよりカジュアル
バッグと言うよりはお洋服中心で、雑貨のラインアップも豊富でした!

可愛らしい花柄からイエローや、白と黒のボーダーなど
大胆な色づかい
コットン、キャンバス地の素材など、気軽に使えるカジュアル感あふれるテイスト

とーっても可愛いくて、コンセプト通りワクワクするお洋服やバッグ
がたくさんありましたよ~

そして日本初ニューヨークの有名プレッツェルショップ
Sigmund’s Pretzels
のカフェがストアの2階に併設されていました


土曜日はとっても寒かったので春物の購買意欲がそれ程上がらず
お洋服の方はチェックのみ
プレッツェルだけ食べてきました!



20130302 (2)

温められたプレッツェルに別売りのソースをつけて頂きます!
ソースの種類は甘い系、スナック系と種類豊富

今回チョイスしたのは
ハニー&バター(奥)
キャラメルナッツ(手前)

このソースとプレッツェルの相性が抜群!
とっても美味しかったです

もう少し暖かくなった頃にお洋服買いに行こう~っと


Kate Spade Saturday

■KATE SPADE SATURDAY 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-12
電話:03-6804-3706
営業時間:11時~20時 不定休


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 東京-ショッピング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

365ワクワク..

365日、毎日ワクワクさせようとスルコンセプト
テンション上がれば、少子化対策になるか?
お姉さんの春衣装 E~イネ!! イエローのステージが素敵~。
〇ブは着こなすの難しそうだから、ワクワクする前に落ち込む?

落ち込んだ気持ちをプレッツェルやけ喰いで吹っ飛ばす(汗汗笑)
春痩せれば見られたい貴女は毎日ワクワクするかも?(笑)

修庵 #- | URL
2013/03/05 23:29 | edit

Re: 365ワクワク..

>修庵さん
いつもコメントありがとうございますv-291
確かに!ワクワク☆オシャレに着こなすためには、体型も重要ですよね~~

> 落ち込んだ気持ちをプレッツェルやけ喰いで吹っ飛ばす(汗汗笑)

→コレ、負のスパイラル(笑)でもマイナス感情が吹っ飛んじゃえば
またワクワクがやってきて結局はイイサイクルかもー(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/03/06 19:05 | edit

食べてみたい・・・

小さいお菓子みたいなプレッツェルや
グ☆コのプリッツは食べた事あるけど
こんなフカフカなパンみたいなプレッツェル
初めて見ました~(笑)

食べてみたい…ってググってみたら
難波に「ウェッツェル プレッツェル」っていう
ソフトプレッツェル屋さんオープンしたみたいなので
行ってみます!!

名古屋サミットも楽しみにしています♪

かおりん #- | URL
2013/03/06 20:49 | edit

Re: 食べてみたい・・・

> かおりんさん
そうそう!プレッツェルっていうと、日本では
確かにグ●コのあれをまずは連想するよね~(笑)

ニューヨークでは屋台でこういう感じのソフトプレッツェルを
よく見かけます♪
でも塩味でイマイチ~な印象だったんだけど
今回ケイトスペードサタデーで食べたコレ!
甘いソースをかけて食べるっていうのは初めてだったんで
とっても美味しかったよ~☆

名古屋サミット!今回はダブルデート(笑)
めっちゃ楽しみにしてますー♪
気をつけて来てね!

トモリンコ #- | URL
2013/03/07 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/497-4ab39f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

