ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »名古屋ウィメンズマラソン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソン  


いよいよ明後日です!
名古屋ウィメンズマラソン

そして・・・
Team☆M Tシャツ
デビューのレース!


チームM・・・大阪支部のかおりんさん
と共にこのチームTシャツで名古屋を駆け抜けま~す!

バックにはTOMORINKOネームが入ってます!

2013-03-08.jpg


名古屋を走る皆様~~~~~~

そして沿道で応援して下さる皆様~~~~~

もしこの派手派手なTシャツをお見かけしたら
是非お気軽にお声をかけて下さいね

年に1度の名古屋ウィメンズマラソン42.195㌔
思いっきり楽しんで走りたいと思います

大会運営スタッフの皆様
ボランティアの皆様
沿道で応援して下さる皆様
ランナーの皆様

どうぞ宜しくお願い致します



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

コメント

よろしくお願いしま~す♪

大阪支部かおりんです♪
私のは「KAORI]とネームが入っています。

大阪代表としてド派手にいこうと思ってるので
見つけた方は応援よろしくお願いします(笑)

かおりん #- | URL
2013/03/09 00:27 | edit

シェルターメイク

Team☆M 揃いのウェアTシャツなのですね。
オレンジビビット Mが微笑んでいていいわ~。
ナナちゃんとおそろだ。

9日21度 10日18度予定
花粉・黄砂・PM2.5飛び放題 携帯電波かきわけてのRUNで大変そう。
メイクバッチリ、紫外線・放射線も通さぬ、超極厚塗り「シェルターメイク」お願いします(汗笑)

日銀コーナー左折で、ALOHAお待ちしております。お時間あれば一期一会お抹茶でもと思いますが、急いでおられるようですから(笑)アメチャンでも用意しときます。かおりんさんもどうぞ~。Fight~ 三連発!!

熱そうだけれど、ブルーのウィンドブレカー着ていようと思います。
少しは解り易いかも?

修庵 #- | URL
2013/03/09 01:11 | edit

そのTシャツならエイドにいても見落としはなさそうですね
暑くなるみたいなので、給水はしっかり取ってくださいね
エイドでお待ちしています
楽しんで(^_−)−☆

ベタ足 #- | URL
2013/03/09 07:46 | edit

No title

いよいよデビュ~ですね。
トモリンコさんのTeam☆Mシャツ姿が楽しみ~☆
もちろんランは楽しく走ってきて下さい!!

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/03/09 15:34 | edit

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋にハワイの風を吹かしてさっそうと駆けぬけてください。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/03/09 16:37 | edit

Re: よろしくお願いしま~す♪

> かおりんさん
ウィメンズマラソン☆決起大会ランチ
お疲れ様でした~~~!!楽しかったねぇーv-238
本気レース、頑張ってねー
私はゆる~く頑張ります!

トモリンコ #- | URL
2013/03/09 20:45 | edit

Re: シェルターメイク

> 修庵さん
有難うございます!!
超厚塗り!?シェルターメイク(笑)了解でーす!
明日は暑そうでねぇ・・・!
日銀コーナーでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
宜しくお願いします!

トモリンコ #- | URL
2013/03/09 20:47 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足さん
受付ボランティア、大変お疲れ様です!
そして初ご対面~~~♪お会いできて嬉しかったです!
明日もエイドにてどうぞ宜しくです(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/03/09 20:48 | edit

Re: No title

> チーム☆Mオーナーさん
ランチサミットwithかおりんさん夫婦、やっぱり(!?)
いつも通り!?弾丸トークでめっちゃ盛り上がりましたぁ~~♪
オーナーのアツい思いが込められたチーム☆M Tシャツで
楽しんで頑張るねーーーー!!

トモリンコ #- | URL
2013/03/09 20:50 | edit

Re: 名古屋ウィメンズマラソン

> moscatさん
有難うございます!!
ハイ!ハワイの出雲大社マラソンお守りデビューです♪
広島から応援宜しくお願いしますーーー!

トモリンコ #- | URL
2013/03/09 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/499-53619514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

