ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »野球観戦

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球観戦  

今日は名古屋ドームへ野球観戦

中日ドラゴンズ  読売ジャイアンツ


地元名古屋ということで夫婦そろってドラゴンズファン


大人気のジャイアンツ戦なのでチケット入手も困難
ですが・・・今日は主人の会社の方からチケットを頂いての観戦


なんて有難いんでしょう

シートは1塁内野席、プライムツインシート お弁当付きのシートです


           ドームプライムシートお弁当

4F席なのでちょっと遠めですが、ゆったりとしていて
パーソナルスペースも十分に確保されてて
なかなか快適

やっぱりライブで観るゲームは格別


では今日のハイライト写真を


2010-07-101.jpg

山井投手が10奪三振でものすごく調子良かった上に
打線も昨日に引き続き、爆裂!

そのきっかけを作ったのが・・・堂上弟の見事な走者一掃③ベースヒット
ヒーローインタビューもこのお二人

結果、7-1でドラゴンズ勝利でした





2010-07-102.jpg

楽しい名古屋ドーム観戦でした~

さて!明日はどうかな~~~


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ドラゴンズ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

私は野球って実際に見に行ったことがないのですが、こんな素敵なお食事を食べながらの観戦だったら行きたいです!とっころで、5Kに移りましたよ!まったく問題なかったです。応援3ポチ★

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/07/11 12:04 | edit

No title

1塁内野席、プライムツインシートそしてお弁当付きのシートe-420
優雅過ぎる~~うらやましいなぁe-415

しかもドラゴンズ VS ジャイアンツって!!
楽しそうなのがブログから伝わってきますよ♪

私は名古屋時代、ドアラのキャラの濃さにハマりました(笑)私もドラゴンズ、応援していますe-237

あんこ #- | URL
2010/07/11 15:56 | edit

No title

>みどりさん

大リーグ、いつか観に行きたい!って
思ってるんです。。
やっぱり狙い目はマリナーズのイチロー
ですかね(^-^)
あと私、ワールドボクシングも好きで
日本ではイマイチ、人気ないのですが
いつか本場ラスベガスのMGMグランドとかで
世界一流のカードを観てみたいです~
もう引退しちゃいましたが、オスカーデラホーヤが
本当に大好きなんです!

トモリンコ #- | URL
2010/07/11 23:20 | edit

No title

>あんこさん

そうだったんですか!なんだかすごく嬉しいコメント!
でもきっと本命は・・・阪神さんですよね(^^;
えへへ。
あんこさんのブログの阪神戦観戦記事も
しっかり読んでますよん♪

トモリンコ #- | URL
2010/07/11 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/50-deabd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

