ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »名古屋ウィメンズマラソン☆前日編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソン☆前日編  

本日の記事は、ウィメンズマラソン前日編です

3/9土曜日。朝から晴天のぽかぽか陽気
コートはもちろんの事・・・上着も要らないぐらいでした
春が一気にやってきた感じ


今年もチーム☆M大阪支部かおりんさんのぶりんさん
名古屋サミットを開催

マラソン前日のカーボローディングランチしました

かおりんさんに事前に何が食べたい?ってヒアリング
「名古屋メシじゃなくてもいいので、名古屋で一番美味しいお店を」
というハードルの高いリクエストを頂きまして・・・

難しい!名古屋で一番かどうかは別として

1.かおりんさん宿泊ホテル/マラソンEXPOから近い事
2.美味しいだけじゃなく、カーボローディングなのでボリュームも重視
3.なお且つリーズナブルな価格!コストパフォーマンス

というテーマで選択したのは・・・

名古屋のビストロでもかなり人気の高い東区の
Innover
イノーヴェ
をチョイス


割と直前の予約だったので、空いていないだろうなぁ~・・と
ダメモトで2日前にTELしてみましたが、11:30-12:30の枠のみ空いていて即予約!
ラッキー

130309 (3) 


私自身1年半ぶりぐらいの訪問!かなり久しぶり...

知らない間に改装されてました!
1Fはオープンキッチンでカウンター席のみ
2Fはテーブル席!以前よりもキャパが大きくなってパワーアップ
更にオシャレ度もUP、日差しが窓からいっぱい差し込む
いい感じのビストロになってました

ランチは3800円と1500円の2種類
やはりオススメなのはコスパってことで1500円のランチ!

130309 (2) 


オードブルとメイン、それぞれ5種類ある中から好きなものをチョイス
パン・デザート・食後の飲み物(コーヒーor紅茶)が付きます

みんなそれぞれ違うものをチョイス!

130309 (1) 


ここのメイン、このお値段にしてはかなりがっつりボリュームで
本場フランスのビストロみたいなんですよ~~

かおりんさん夫婦からも「おフランス並~!」とのコメント頂き
(たぶん)ご満足頂けたよう

かおりんさんとのぶりんさんとは、マラソン・Hawaii・沖縄・Franceなどなど...
共通の話題が多いんですよね~会うや否や弾丸トーク
話題が尽きない~~~!まだまだ全然話したりませんでした!!
お店の方もお次の予約が入っているため、慌ただしく
あっという間にランチサミットのタイムリミットが・・・!

130309 (11)



その後はナゴヤドームへ移動してマラソン受付・・・
マラソンEXPOを少し見て回りました!

014_20130313194501.jpg 



おぉぉ!フードコーナーにHawaiiアサイーボウルを発見!
Aloha Tableからの出店でした

※ Aloha TableWaikikiにも出店してるんですよ~


130309 (6) 



これは見逃せない~!と思って、早速頂きました
ハワイでもABCとか色んなところで売ってる
Sambazonの冷凍が使われてます
サンバゾン社のアサイーはオーガニックなので安心・安全



130309 (7) 


見た瞬間・・・
「うわっ量、少なっっっ

130309 (8) 


美味しいけど・・・ちょっとスムージーにダレ過ぎ感有り
やっぱり量が少なすぎーーー・・・

HawaiiのLanikai Juiceで食べたアサイーボウルには、敵わないわぁ
まぁ、それは仕方なし!アサイーボウルがマラソンEXPOで食べれて
良かった

その後、事前にボランティアさんとしてハーフマラソン受付担当と
ブログでお知らせしてくれていたベタ足さんにご挨拶に伺いました

去年はウィメンズの受付されていたんですが、残念ながらお会いできず
今年こそ!と気合入れ・・・

無事お会いする事が出来ました~~~
立ち話して、記念撮影!

130309 (10) 


130309 (9)

さすがサブ3ランナーアスリートベタ足さん!
とても雰囲気良くって、すごく爽やか~~~ 若いっ

その後、ドーム前のイオンに行って、事前に会おうね!と約束していた
マアさん と けいこちゃんにも無事会うことが出来、Pastelで
お茶会


130309 (12) 

女子3+メンズ1ですが・・・
ホントにいろ~~~~んな話で大盛り上がりでした

マラソンのビフォー&アフターは、NAHAマラソンもそうですが
参加するランナー、応援してくれるお友達とワイワイ楽しく
食事したり飲み会したり・・・お祭りみたいで本当に楽しい~

翌日マラソンへのモチベーションもUPですね


かおりんさんとマアさんからお土産も頂いちゃいました

■ かおりんさんから・・・

うさちゃんがとっても可愛い焼き菓子ギフト!
サクサク&柔らかなクッキー等、とーっても美味しかったです 
 
130309 (13) 



■ マアさんから・・・
2月のフィンランド24Hレースの時のお土産
ハンドソープの形がとってもキュート

20130309finland.jpg 



どうも有難うございました~



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ご紹介いただきありがとうございます
わざわざ受付まで来ていただき感謝感謝です
ケーキとっても美味しかったですよ
嫁がこれって売り物?って言うぐらい感動してました

またお会いできる日を楽しみにしています

それにしてもみなさん、いい笑顔ですね

ベタ足 #- | URL
2013/03/14 21:16 | edit

お土産

トモリンコさん、お写真掲載ありがとうございます。
私こそいろいろいただきまして、ありがとうございました。
オランダではもっとちゃんとしたものを買ってきますよv-25

イノーヴェ、私も行ってみたいな~って思いました。
とっても美味しそうv-271

★マア★ #- | URL
2013/03/15 12:36 | edit

Re: No title

> ベタ足 さん
あら☆ケーキ、褒めて下さって嬉しい~♪です!
マクロビのケーキは意外に簡単なんですよ~~
今度の機会にまた別バージョン、作りましょうか!?
マクロビのお菓子はカロリーも低くて
胃腸への負担も少ないのでランナー向けかも!?(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/03/15 14:16 | edit

Re: お土産

> ★マア★ さん
イノーヴェ、お薦めよ~♪
今回、私は事前に出来れば動物性じゃない食材で・・・と
リクエストしたところ、同じ値段でリクエスト通り
特別に準備して下さったの☆感激だったわ。
良かったら今度一緒に行来ましょうー!

トモリンコ #- | URL
2013/03/15 14:19 | edit

やっぱり

写真もおしゃれだね~♪
お料理の写真はこうやって写して載せるのねv-238
とっても勉強になりました。

アサイボールは私たちも気にはなっていたものの
当日は寒すぎてすばやく移動しちゃったので
食べずじまいでした。

現地では大盛りで有名なお店でも
日本に来ると量が少なかったり値段がびっくりするくらい
髙かったりで…やっぱり現地に行った時食べようと思ってしまう(笑)
交通費の方が高いんだけどねv-8

かおりん #- | URL
2013/03/15 21:36 | edit

Re: やっぱり

> かおりんさん
マラソンですっかり身体冷えちゃったもんねぇ・・・
星乃コーヒーでは温かいもの食べれたのかしら~?
って、星乃コーヒー記事UPはまだ先かしら(笑)

うん!アサイーは現地で食べるor自宅で大量に作って食べるべし!?(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/03/16 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/501-523a81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

