ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »名古屋ウィメンズマラソンから1週間が経ちました!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソンから1週間が経ちました!!  

週末ですね~
ウィメンズマラソンから早くも1週間が経過

マラソン翌日は、会社の朝会の所感担当だったため本当は一日お疲れ
休みにしたかったんですが休まず出社

所感担当ということで、ちょうどいいネタがあるじゃないですかぁぁぁ~~

もちろんウィメンズマラソンの事を職場の皆さんにお話しさせて頂きました
完走賞のティファニーと共に

その後は、あまりしゃべったことない他チームの方々から
マラソンについて話しかけられたり・・・
職場ではあまり走る人がいないんで(世の中マラソンブームですよ~~
あまりブームに乗ってないみたいだから 皆さんブームに乗りましょう!と最後締めくくりました
職場のRUN仲間が増えるといいな~と思う今日この頃

さすがに月曜日は午後からお休みを頂き、カラダを休めたので
翌日の火曜日にはすっかりマラソン疲労もほとんど抜け、
それ以降、ほぼ通常通り過ごすことが出来ました

あ、もちろん栄養補給についてもいつも以上にマラソン前後はしっかり
摂るように心がけております~

十分な睡眠・栄養補給・運動
バランスが重要ですね

ま、ワタクシの場合は週末のみ練習&
4時間半切る程度のランナーなので(^^;
そんなに疲労もたまらないかっ(汗)

今日からまた週末RUN再開で~す

さて今日ふと思いついてオールスポーツをチェックしてみたら
早速UPされてましたね

さすが14500人規模の大会!めっちゃ沢山出てくる、出てくる~~

マラソンゴールして着替える前に特設撮影スタジオがドーム入り口前に
設置されていたので、ミーハーな私はとりあえず撮っていただくことに
 
それがこちら

 


全画面キャプチャ 20130316 90445

全画面キャプチャ 20130316 90605 

※ DO NOT COPYを消そうと思いましたが、Team☆MロゴやTiffanyが消えちゃうから
そのままにしました・・・


ゴールした達成感とTiffanyをゲット出来て上機嫌な私でした


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

祝完走!

改めて完走おめでとうございます。
ティファニーの青い箱を持った写真は最高にうれしそうでいい写真ですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/03/16 15:24 | edit

Re: 祝完走!

> moscatさん
有難うございます!!!
完走した後の喜びは最高に嬉しいものですね~!
(あら?Tiffanyゲット← こっちの喜びの方が大きい!?)

トモリンコ #- | URL
2013/03/16 15:31 | edit

No title

ゴール後良い笑顔ですね(^o^)
そして後ろの白と青のバックにオレンジのTシャツは良くはえる。

で、気になるのは月曜日の所感担当・・・ランニングの良さを伝えると同時に「もちろん」「もちろん」Team☆Mのアピールはしてくれたんですよね(笑)

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/03/16 18:43 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
有難うございます!!!

> そして後ろの白と青のバックにオレンジのTシャツは良くはえる。
→ でしょでしょ~!!やっぱオレンジチョイスしたのは色んな意味で大正解だねー☆

> で、気になるのは月曜日の所感担当・・・ランニングの良さを伝えると同時に「もちろん」「もちろん」Team☆Mのアピールはしてくれたんですよね(笑)

→ ええ、ええ!!!!「もちろん」x3ですともーーーーーv-411(笑)x2

トモリンコ #- | URL
2013/03/16 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/502-5876377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

