ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »暖かくなって活動的になってきた春分の日の一日♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かくなって活動的になってきた春分の日の一日♪  

週の真ん中にお休みがあるのって何だか嬉しいですね
あと明日1日頑張ればもう週末


本日は昨日の「春分の日の一日日記」 
 
■ まずは朝RUN

朝から天気は曇りでしたが、走るには丁度良い感じ・・・
近所のランニングコースの一つ:牧野ヶ池公園の竹の小道を走り抜けます

竹林コースは一瞬で終わってしまいますが、爽快

130320 (2) 



■ 暫くこのコースを走るのをご無沙汰していたら・・・
寒桜が既に満開を通り越してましたが、とーーーってもキレイに
咲いていました

この季節ならでは!のお楽しみお花見RUNです


130320 (3)

130320 (4) 


■ 約100分弱のRUNの後はゆったりシャワー&お風呂タイム
そしてAllオーガニック材料でマクロビケーキをササっと焼いて・・・
 
一つはお昼から会うにプレゼント用
もう一つは夜のMy Sweets用


130320 (5) 


■メイクアップして着替えて午後から姪っ子:Aちゃんと栄デートに
お出かけ

Aちゃんの食べたいランチリクエスト「オムライスかハンバーグ!」
にお応えして行った先は・・・
栄オアシスB1の洋食のことこと屋

アツアツとろっとろふんわりオムライスにチーズトッピング~の
セットで揚げたてアツアツエビふりゃー
Aちゃん、大満足~な様子

2013-03-21.jpg 


■そのあと栄方面へ向かい、地下街 ~ラシック ~ 松坂屋 ~ パルコ
と順番にめぐり、ショッピング!

最後は、Aちゃんの大好きな韓流スター:東方神起チャンミンのグッズを探しに
大須へGOOOOOOOOOOO 

韓流セレクトショップ
YEP SEOUL

韓国のファッション・コスメ・アイドルグッズ
CD&DVD・書籍・食品等々、豊富な品揃え!
韓国好きにはたまらないショップかも!?

1310[1] 

若~いAちゃんから、イマドキの韓流ネタなどなど
色々教えてもらっちゃったー
うん!随分と脳が若返った(笑)

春になって暖かくなると活動的になりますね
私も春物アイテムをいくつかゲット出来て満足


130320 (1)


朝から走って&ケーキ作って&栄でランチ&ショッピング
とーっても充実した1日でした 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: グルメ-東海

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵な休日♪

トモリンコさん!

ケーキおいしそう♪ってそこかい(笑)

この前もらったケーキもおいしかったよん、ありがとう♪

素敵な休日、知ってるお店も出てきて・・・あっ!!!

名古屋名物エビフリャー食べるの忘れてたことに気づきました(笑)

かおりん #- | URL
2013/03/22 00:32 | edit

Re: 素敵な休日♪

> かおりんさん
マクロビケーキ、お褒めの言葉☆嬉しいv-351
有難う!!
エビふりゃーなら知多半島の老舗料理旅館、まるは食堂♪
いくつか支店があるけど、やっぱり知多半島の本場で海を見ながら
お座敷で食べるのがオススメーーーーーv-410
機会あれば是非お連れしたいワ。

トモリンコ #- | URL
2013/03/22 19:15 | edit

楽しそう☆

竹林コース、トモリンコさんのお家の近くにあるんですか?
空気が澄んでいるようなかんじがしますね。
そんな中を走ったらとっても気持ちがよさそうです。

Aちゃん、東方神起が好きなんですね。
私もちょっと好きかも(笑)
ドラマ「サキ」の主題歌、MTVで初めて見たときは鳥肌が立ちました。
カッコいいですよ~♪

★マア★ #- | URL
2013/03/23 07:21 | edit

Re: 楽しそう☆

> ★マア★さん
そうなのーー!うちから近くにある名東区の牧野ヶ池公園っていって
愛知カントリー(ゴルフコース)のある広~い公園なの~♪
ランナーやウォーキングする人、球場も3か所あって少年野球やってたり
バードウォッチングする人などなどいます!
東方神起、人気だねーーー!マアさんも好きなんだ♪
YOUTUBEでチェックしてみる~~~♪

トモリンコ #- | URL
2013/03/23 07:59 | edit

No title

はじめましてm(__)m

名古屋ではもう桜咲いているんですね♪


大阪はまだ咲いていませんが
桜咲くと写真撮りたいし走りたいしで
迷ってしまいます(^_^.)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2013/03/23 21:48 | edit

Re: No title

> ちょーみんさん
初めまして~~~!コメントどうも有難うございます♪
この桜はちょっと早めに咲く「寒桜」っていう種類の桜なんですよ~~~
一般的な桜は名古屋ではまだまだこれから・・って感じで
来週末あたりが見ごろではないかと思います!
お花見RUN,楽しいですよね☆

トモリンコ #- | URL
2013/03/23 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/504-3f900595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

