ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »表参道のパン屋さん♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表参道のパン屋さん♪  

マラソンレポが1週間続いたので、そろそろ話題を変えて・・・

時間軸が前後しちゃいますが
3月初めに表参道のヘアサロンへ行った時の事



0302sora (4) 


いつも行っているヘアサロンの至近距離にある
ちいさなちいさなパン屋さん


天然酵母・国産小麦パン・オーガニックワイン正規取扱店
SORA

天然酵母、国産小麦粉、更にオーガニック小麦が使用されてるんですよ~ 

西日本:姫路にて専業農家の沖塩さんのご協力で栽培中無農薬の小麦作りに挑戦し2012・6月 小麦の収穫を実現しました。只今当店にて石臼で挽いた全粒粉を製パン・販売中! 完全無農薬・オーガニック小麦100%のパンの製造も開始いたしました。
※HPより引用
 


前回ご紹介の通り、とーっても気に入ってしまい 
再訪です

0302sora (3)

このクマちゃん、結構目を引くんですよねー。
っていうかコレが無かったら絶対見逃しちゃうぐらいの
小さなパン屋さん


わーーー
きなこあんぱんだなんて!これは見逃せない~~~~


0302sora (2)


こちらが
きなこあんぱん(生地は蒸しパンです)

0302sora (5)


生地がふかふかできなこの風味たっぷり
そして中のあんがこれまた超美味しいーーーーんです!



そして
ブルーベリーのベーグル

もっちもちの食べごたえは、かなり満足感UPです
ほんのり甘味がまた美味しい~
クリームチーズとの相性も抜群かと思います

今回はこのまま頂きました


0302sora (6) 



そしてこちらのイチオシ
くるみ・レーズン全粒粉カンパーニュ


0302sora (1)


皮は厚く中身はしっとりとして噛み応えがあり奥深い味わい

クルミもレーズンもオーガニック!
味わい深~ぃ

本当はもっと沢山試したかったんですが、東京グルメも楽しみたいし・・
ってことで控えめに3つ

ぜ~んぶ美味しかったーーー


前回記事とお店のURLリンクはこちらをご参考下さいませ
             
表参道の小さな小さなパン屋さん




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

チャイナオーガニック

表参道・10月にマアさん神宮外苑で応援した後ったなぁ~
無回転すし行ったなぁ~ パンは食べなかった(笑)

"オーガニック" 良いことですね。USの基準は厳しいです。
大地は有機微生物の宝庫・大地は生きていますから..
チャイナでオーガニック小麦パン屋さんが登場しても現在ならば
信用できないですね;(^^); でもいつの日か?
ブタ8000頭が川に.. アンビリーバボーですね。
でもチャイナでは普通の出来ごとだろう。

"ミネラル"という言葉は"鉱物"元素なのですが、
真の意味は"天然で育まれた鉱物元素"という意味のようです。
化学肥料ではなし得ない極小さな分子量ともいえるの大きさの違いがあるようです。

修庵 #- | URL
2013/03/20 10:25 | edit

No title

こんにちは
表参道のヘアサロンなんて素敵ですねぇ
って、あれ?もしかしてお住まいは東京ですか?

私にとって表参道は、ここ数年「ウィメンズラン」
で走る場所というイメージです。

歳なのか、渋谷・表参道・原宿は
殆ど行かなくなってしまいました(;´Д`)

がちゃぴん #y9SYoDCI | URL
2013/03/20 14:38 | edit

Re: チャイナオーガニック

>修庵さん
チャイナのオーガニック?!うーん・・・怪しいですよねー。
一汁一菜のすすめ「若杉友子さん著」に書かれてましたが
日本のスーパーでオーガニックと言っても一概に
安心とは限らないそうですしねー!?
ミネラルの真の意味、なるほど~!ですね!
いつもお勉強になります☆

トモリンコ #- | URL
2013/03/21 20:55 | edit

Re: No title

> がちゃぴんさん
コメントありがとうございます♪
住まいは名古屋です(^^)
東京に行く機会を狙って、表参道のヘアサロンへ行っております!
表参道のウィメンズラン、いいですねーーv-351
オシャレで華やかなウェアを着た女性が颯爽と駆け抜ける?!
いいな~、私も走ってみたいデス☆

トモリンコ #- | URL
2013/03/21 20:58 | edit

No title

こんばんわ!

パン美味しそうですね。
秋田産の食材を使っていると
母に買ってあげたくなります。

ブルーべりーもくるみパンも
本当に美味しそうですが、
カレーパン気もになります。

Kahana #- | URL
2013/03/21 21:34 | edit

Re: No title

>Kahana さん
コメントありがとうv-350 
天然酵母、なお且つオーガニック素材のパンは
本当に美味しいーーーv-411
秋田出身お母様思いのKahanaさん
秋田っていうだけで、いい素材!!って思えちゃうね!
この前教えてもらった枝豆、是非食べてみたいよ~
Soraのパン、本当にオススメ!!機会があったら是非!!!

トモリンコ #- | URL
2013/03/22 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/505-cff9d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

