ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »今日もおフランス!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もおフランス!?  

暖かくなって走るのも楽しい季節到来ですね~
今朝も2時間弱、走りました
桜の見ごろはまだでしたが・・・次の週末あたり、満開ですかねー
お花見RUN、楽しみ~

さて今日もまた映画のお話です
昨日ご紹介したParis舞台に繰り広げられた
ミッドナイトインパリに続き
今日は2011年フランス興行成績No.1!
社会現象を巻き起こした感動の実話
という

UNTOUCHABLE
「最強のふたり」

を観ました

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]
(2013/03/22)
フランソワ・クリュゼ、オマール・シー 他

商品詳細を見る


■あらすじ:
車いすで生活している大富豪と介護者として雇われた黒人青年が垣根を越えて友情を結ぶ、実話を基にしたヒューマン・コメディー。年齢や環境、好みも異なる二人が、お互いを認め合い、変化していくプロセスを描いていくあの『アメリ』の記録を更新し世界中で最も観客動員数 の多かったフランス映画という傑作

受賞歴もこんな感じです

2011年 セザール賞 オマール・シー 主演男優賞受賞(全9部門ノミネート)
2011年 東京国際映画祭 サクラグランプリ 主演男優賞W受賞(フランソワ・クリュゼ/オマール・シー)
2012年 リュミエール賞 オマール・シー 主演男優賞受賞
2012年 エトワール賞 オマール・シー 新人俳優賞受賞

素晴らしいですね!

面白いです!感動します!!
外れません・・・

昨日のミッドナイトインパリとは比較できないですが
こちらも評判通り、大満足な映画でした




最後に実話のお二人が出てくるシーンがまた感動をさらに深めてくれます
いい映画でした・・・・・  


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 映画

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

『最強のふたり』、よいらしいですね♪
あちこちのレビューでそう仰っているのを見ます。
私も見たいな~
元気の出るハートフルなドラマっていいですよね。
生きる勇気をもらえるといいましょうか♪
機会がありましたら、ぜひ見たいです❤

pp☆

丸山みかん #mQop/nM. | URL
2013/03/25 13:23 | edit

No title

マダムトモリンコ またまた小股で、おフランスざますか。
予告編しか観てないけれど、良さそうな映画ですね。

ウィル・スミス主演の「幸せのちから」
「チェンジリング」もなかなか良かったです。

「ハリケーン」台風ではありません。ボクサーのリングネームです。
殺人冤罪事件の実話ですが、涙ポロポロ×8 極めて感動しました。
トレビア~ンぜしぜし、どうぞ~。

修庵 #- | URL
2013/03/25 14:09 | edit

Re: No title

> 丸山みかん さん
コメントありがとうございま~すv-485
「最強のふたり」とってもオススメです!!
笑いあり、感動あり。。。
是非、機会があればご覧になってみてくださいませ♪
当たりの映画を見るとホントに心が満たされて嬉しくなりますねー!

これからもイロイロ情報交換宜しくですv-291

トモリンコ #- | URL
2013/03/25 19:13 | edit

Re: No title

> 修庵 さん
コメントありがとうございますv-278
たまたまフランス絡みの映画が2本続きました(^^)

修庵さんオススメ「ザ・ハリケーン」早速、調べてみました!
とっても良さそうですね~~~v-218
是非、観てみたいと思います!!

トモリンコ #- | URL
2013/03/25 19:18 | edit

私なら(笑)

トモリンコさんこんばんわ!

私ならこのタイトル付けたら
絶対フランス料理の記事になってたわ~!!

まさかのフランス映画2連荘なのね。

本当にフランスって素敵よね~♪
また行きたいザマス…

かおりん #- | URL
2013/03/25 22:15 | edit

Re: 私なら(笑)

> かおりんさん
そうなのよ~v-498おフランスが舞台のミッドナイトインパリ
フランス映画史上爆発的ヒット&人気の最強のふたり
カテゴリーが違うだけに比較できないけど、どっちも良かったーーーーー
前者の方を見ると、きっとまたパリへ行きたくなること間違いなしよん♪
おフランスって、本当にどこをとっても絵になるザマスわねーv-353

トモリンコ #- | URL
2013/03/26 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/507-ad43a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

