ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »毎日通いたい!!HawaiiのOrganicなスーパーマーケット♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日通いたい!!HawaiiのOrganicなスーパーマーケット♪  

いよいよ3月もあと残すところ2日ですね
FY2012年度が終了するにあたり、昨日会社でFY2013年度の
事業方針説明会がありました
 社長からの新たな決意表明を聞きながら
襟を正して新年を迎えるような引き締まった気持ちになりました

春は別れと出会いの季節
慣れ親しんだ同僚や友人が異動で遠くへ離れてしまう寂しさと同時に
新しい出会いも待ち受けている
やはりワクワクする季節でもありますね

さて本日は再びHawaii編です

1230palmtree.jpg 
Hawaii Foster Botanical Gardenの世界一背の高~いヤシの木です

今回ご紹介するのは・・・・・・
Down to Earth

ハワイで唯一、オールヴィーガン(ベジタリアン)のスーパーマーケット

オーガニックフード中心とした数々の自然食から、オーガニックな化粧品
や日用品、サプリメント、健康食品等々、バラエティ豊かな品揃え


1230downtoearth (2) 



数々の賞を受賞した自慢の デリも併設され、
とーーーっても美味しいオーガニック&ナチュラルなベジタリアン料理も
楽しめます

今回の滞在では毎日のように通ってしまうほど気に入ってしまいました!



以前、ファーマーズマーケットで初めて食べてとっても気に入った 
Apple Banana
どっさりと陳列されてます!!
オーガニックっていうのが非常に嬉しいです

※アップルバナナについては過去記事 アップルバナナ ご覧くださいませ

1230downtoearth (4)


色鮮やかな南国フルーツやお野菜達~
外国のスーパーマーケットって、どれだけ居ても飽きないワ...

目新しいものばかり、なお且つこちらはオーガニック中心の
食材達なので、更にワクワク度もアップします



1230downtoearth (5)




1230downtoearth (3)


パック詰めされたサラダもオーガニック
量もさすがアメリカン!!
コンドミニアム滞在だったら間違いなくここで食材を購入して 調理していました


1230downtoearth (6)


以前、ハワイ島ワイコロアリゾートエリアのスーパーで見つけて以来
とっても気に入った無添加、無糖の100%ヘルシーなジュース
Naked や Odwalla
種類もめっちゃ豊富でーす

※過去記事でもご紹介してます
高級グルメマーケット:Island Gourmet Market

1230downtoearth.jpg 


Down to Earthシリーズ!?
次回はDeliコーナーをご紹介しまーす



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちわ!

ハワイのスーパーいいですね♪
Down to Earth、楽しそう~♪
噂のアップルバナナに種類豊富な100%ジュース・・
本当、ハワイのスーパーって何時間いても飽きないですよね。
しかもオーガニックときたら更にですね!

Deliコーナーも楽しみにしてます♪

Kahana #- | URL
2013/03/29 11:00 | edit

No title

アップルバナナ 聞いた事あるだけで、食はなし。
USはオーガニックも徹底しているようですし、肥沃な広大な土地がありますね。日本の土地はそもそも植物ミネラル不足、避けきれない弱点ですね。

バナナ美味しくする方法、「ためしてガッテン」でやっていましたね。
バナナすご技7連発~
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130313.html

アポカド スーパー調理術
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20070627.html

ガッテンプロデューサー・北折氏の「計るだけダイエット」のセミナーが昨年、NHK名古屋であり、聞きに伺いました。趣旨はわかりましたが、多くの方が成功するのは無理ですね。食・栄養・細胞のことを伝えないと難しいでしょう。何方が試みても、同じように結果が、体脂肪率が落ちていかないといけないのでしょう?なるべく速く。

修庵 #- | URL
2013/03/29 14:26 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
お久しぶり~e-51 
Down to Earth、ホントにはまったわぁぁe-68
日本で買うとお高いオーガニックアイテムもめちゃ安かった~~~
食品のみならず、John Master Organicシリーズなんかも
かなりココは安かったのよー
ホントはもっと買って帰りたいものがまだまだあったんだけどね・・・
ハワイのスーパーマーケットって、飽きないよね。楽しすぎだね!!

トモリンコ #- | URL
2013/03/29 19:14 | edit

Re: No title

> 修庵さん
リンク貼って下さったバナナ&アボガド情報、早速見させて頂きました~e-68
バナナのすご技!!かなり使えそうですねe-284
アボガドもポテトサラダでマヨなし、ヘルシーサラダ☆嬉しい限り!
早速試してみたいです。
有難うございました☆

トモリンコ #- | URL
2013/03/29 19:27 | edit

アボカド バナナ スムージィー

NZ ネイピアの街を今朝のTVで紹介しています。

NZ朝食 バナナ アボカド スムージィーでした。美味しそう~!!
オーガニックオムレツ あと シリアルですね。
+美魔女の奥様だから美味しさ+8ポイントだなぁ~

「ネイピア」 前どこかで書いたかもですが...
オークランドから180Kmほどあるのか? 王子製紙が工場を造りました。
NZの土壌はミネラルたっぷりで森林の発育もとても速いようです。
「ネピア」ティッシュは、都市名から付けられています。

日本から北海道がないほどの国土に、430万人ほどの人口。
それでもとても綺麗清潔なな街・自然が保たれていてスゴイです。
ただ、折角育てた優秀な頭脳が、オーカストラリア・イギリス・USなどり流出してしまう事が悩みのようです。

NZワインもとても美味しいのですが、ほとんど国内消費してしまうので、輸出量は少ないような?です。

自然はNZ 楽しさはハワイかな?

修庵 #- | URL
2013/03/30 09:25 | edit

Re: アボカド バナナ スムージィー

> 修庵さん
いつもコメントありがとうございます!!
NZの大自然の素晴らしさが伝わってきますよ~~~~~
王子製紙のネピアの由来、そうだったんですね♪
NZの大地で育った有機のお野菜・果物をいつか
現地で食べてみたいです♪
世界中、行きたいところだらけです(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/03/31 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/510-2f22ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

