ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »心躍る!?Hawaiiで見つけたプチおみやげ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心躍る!?Hawaiiで見つけたプチおみやげ  

プロ野球が開幕しましたね
今年のドラゴンズ・・・
う~ん・・・どうなんでしょう!?って感じですが
まだまだ開幕したばかり!分かりませんよね

もう一つのD球団さんに移って行ったブランコちゃんの活躍は
目を見張るものがあります!素晴らしいですね

元ドラゴンズってことで、ブランコちゃんにも注目して
楽しみを増やそうっと


さてさて今回のHawaiiで見つけたとってもキュートな
プチおみやをご紹介~

hawaiiana designer
STICKY NOTE TABS


022-001.jpg 


これ、付箋なんです

初めて発見したのは、ウォールマート

でもドンキホーテLongs Drugsでも発見
結構色んなところで売ってました

こ~んな可愛らしい子達が、書類の間やパンフレット・カタログ・本などから
顔を覗かせていたら、思わず微笑んじゃいませんか!?

超・キュートですよね


022-002.jpg 


お値段も確か$2~3でお手頃
バラマキ系のおみやにしても喜ばれそう!

今回初めて発見したキュートなプチHawaiiおみやのご紹介でした


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

プロ野球

始まりましたね。
開幕3連戦、CARPは巨人との闘いを僅かな差で負け越し。
一昨日からのヤクルト戦も2連敗と12球団唯一未勝利となっています。
福井が打たれ、野村も打たれ・・・・。
ドラゴンズは逆転で2勝目ですね。
なんとかCS進出まで上がって欲しいです。

hawaii土産、可愛いですね。
次回行けるのはいつになるか?残念ながら今のところまだ予定が有りません。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/04/04 10:41 | edit

No title

こんばんわ!

何ですかぁこのかわいすぎる付箋は!
色んなところで売っているんですね。
知らなかったぁ・・
コレは絶対会社の子とかに喜ばれますね。

私も次回ハワイ行ったら買います!!

Kahana #- | URL
2013/04/04 22:12 | edit

Re: プロ野球

> moscatさん
昨日はようやくカープさん1勝♪おめでとうございます!
今年は開幕からジャイアンツが恐ろしく強いですねー・・・
まだまだ始まったばかりですし、今後に期待ですね!!

トモリンコ #- | URL
2013/04/05 09:15 | edit

Re: No title

> Kahana さん
でしょ~~~♪可愛いよね!!
メモパッドは以前から色々とあったのは知ってるんだけど
こんな可愛い付箋は初めての発見でしたv-238
お手頃価格だし、かさばらないし、お土産にはピッタリ!
いろんな種類があったけど、この女の子バージョンが
ダントツ可愛かったよー。
是非、次回チェックしてみてね。

トモリンコ #- | URL
2013/04/05 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/513-5b548e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

