ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »ノースショア☆Lostの撮影現場のビーチをお散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノースショア☆Lostの撮影現場のビーチをお散歩  

週末ですね~
朝から名古屋は快晴です

今朝ニュースで知ったんですが、夢の内容を解読できる技術が開発されたそうですね。

「夢解読」に成功 脳活動から夢の内容を読み取る技術がついに実現

夢占いは昔からありますが、夢は深層心理が表れるといいますよね。
科学的に夢を分析する事で、悩んでいる事や心の奥深いところを
的確に探り当てる事なんかも近い将来、実現しちゃうんでしょうか!?
脳科学ってスゴいですね!

さて本日もHawaiiのお話を

ノースショアにもたくさんのビーチエリアがありますが
今回、初めて行ってきました!

Lostの撮影場所でもある
パパイロアビーチ

north (4) 


カメハメハハイウェイをハレイワビーチパークから
東に2キロほど進むと、パパイロアロードが左側にあります

そこを曲がると静かな住宅地に入ります。
観光客でにぎわう雰囲気はありません

海側を見ながら進むと,To Beachと書かれた看板を発見

こちらです!

north (2)


特に駐車場らしいエリアはありませんが、周辺に車を停め
看板がある通りを抜けると「パパイロアビーチ」に出ます!



north (3)



こちらのビーチ・・・
マヌーさんのHawaii本でオススメされていたので以前から
とっても気になっていました!

でも他のガイドブックではほとんど紹介されておらず
メジャーではないし、冬の時期はご存じの通り
ノースはとっても波が高いので人もまばらかな~と思っていたんですが
この日はほとんど人がいませんでした!


north (7) 



そうそう!このパパイロアビーチは、ウミガメも普通に表れるそうですが
この日は残念ながら会えませんでした・・・・・



north (6) 


 

冬のノースは波が高~い!
吸い込まれそうです!
人も居なくて、こんな広いビーチエリアを私たちだけで貸切状態!?


north (1)



1~2組のローカル?と思われる人達を発見!




north (5) 




観光客がほとんどいないビーチをお散歩するのも
またスペシャル感があっていいものです

ホヌさんに会えれば更にテンション上がるんですが
次回に乞うご期待です!

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ


north (8)


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ








category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

すごくキレイ!

お写真がお写真じゃないように見えます。
海の絵画を見ているみたいですね。

ところでところで、LOSTって面白いですか?
インフルエンザのためしばらく何もできません。
DVDを見るくらいしかできないような気がするので、面白いドラマでも借りてきてもらおうかなと思っていますe-454e-291

★マア★ #- | URL
2013/04/05 19:23 | edit

No title

ノースショアはどのビーチも綺麗ですが、ここは格段に素晴らしいですね。
またこの綺麗な海見ながら空から降りてきたいなぁ~(笑)

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/04/05 20:28 | edit

No title

こんばんわ~!

ほんとビックリ~。
ノースのビーチ記事、一緒ですねぇ♪

この日はホヌには遭えなかったのですね・・
また次回の楽しみですね♪

そして、ここはロスト撮影のビーチなんですね!
私、今更ですがロストにハマっているところなんです~。

トモリンコさんも良い週末をお過ごし下さいね!

Kahana #- | URL
2013/04/05 23:34 | edit

Re: すごくキレイ!

> ★マア★さん
インフルエンザにかかってしまったのね・・・
大丈夫?きっとトレーニング、ダイエット頑張りすぎて
韓国旅行で疲れが出たんだろうね・・・
早く回復されることをお祈りします。無理しないでね。
さてさて!今回のノースショアビーチの写真はちょっと
ブースト加工してます(^^;

ロストの撮影地とご紹介しておきながら、、、実は見たことなくて
お役に立てずスミマセン~。。。

トモリンコ #- | URL
2013/04/07 14:56 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
そう!ノースのビーチ、いろいろあるけどココは横の広がりも長くて
静かでとっても素敵でした!
そっかー!空からビーチ見るって、またそれは格別なんだろうね~。

トモリンコ #- | URL
2013/04/07 14:58 | edit

Re: No title

> Kahana さん
ビックリよー!ホント!!以前も同じタイミングで
同じような内容UPしてたから、またシンクロ☆
ロスト、実は今回と前々回ハワイでも過去に紹介しておきながら
まだ観ていないのよー・・・
またロストの事も教えてね♪

トモリンコ #- | URL
2013/04/07 15:01 | edit

No title

ワオ~ ビューティフォ~~
カラー・濃いくちグレードアップですね(笑)
とっても素敵なプライベート風ビーチですねぇ~
波の音 聞こえるといいなぁ~
お料理も香りがあるといい(汗笑)
同じ地球の表面でも大きく違うものです。
セーシェルも行ってみたいです。

修庵 #- | URL
2013/04/07 17:05 | edit

Re: No title

 > 修庵さん
コメントありがとうございます!
ハイ!とってもプライベート感満載の
日本人遭遇率0!素敵なビーチでしたv-301
セーシェルといえば・・聖子ちゃんの「セーシェルの夕陽」が
頭の中をぐるぐるめぐります♪
(って、年代が完全にバレてしまいます)

トモリンコ #- | URL
2013/04/08 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/514-f203efc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

