ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaii☆一目惚れして即買い~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii☆一目惚れして即買い~♪  


週末ですね~
Happy Friday!ですね~


0418 (5) 

ハワイでの大きなお楽しみの一つとして・・・
やっぱりこれも逃す訳にはいきません!

ショッピング!!!!!

円高のメリット(最近はすっかり円も安くなってきてしまいましたが
でブランド品もかなりお安くゲット出来ますしね。(というかもう過去形?ですが

私がお気に入りのショッピングスポット

毎回ここは必ず行くところ
主にデパートが多いですが

■ Nordstrom
■ Neiman Marcus
■ Macy's

っていうか全部アラモアナSC
に入ってます!

やっぱりアラモアナはショッピング天国!
素晴らしいーーっ

0418 (4)

特にNordstromの靴のコーナーはいろんなブランドがセレクトされていて
スペースも広くてとっても見やすいんです!
それにデパートの店員の方々がとても感じが良くてスマート!
今までえっ!?っていうような扱いを受けたことは一度もありません~

試着したいってリクエストするともどんどん持ってきてくれますし!

特に大好きなTory Burch(トリーバーチ)
日本よりもかなり安いのでついつい毎回1足買い足してしまいます

フラットなタイプが主流でしたが、最近ではウェッジソールタイプの
ものも増えてきました

そこで今回一目惚れして即買いしたのがこちら!


0418 (1) 


可愛い~~っ

これからの季節にいい感じの色合いです



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おしゃれだ!やっぱりトモリンコさんはおしゃれだなぁ!!
Tory Burch…ハワイで知りました(汗)

あたしはNordstromのアウトレット「Nordstrom RACK」で
サンダル買いましたよ(笑)

最近ヒール買ってないな~
RUN&テニスシューズはたくさんあるんだけど…

かおりん #- | URL
2013/04/20 00:20 | edit

Re: No title

>かおりんさん
わぁ~v-10かおりんさんからお褒めの言葉☆嬉しいーーーv-238
トリーバーチ、私はほとんどフラットなタイプのものが多いんだ~
履きやすくて可愛くてかなり使えます!
次回の渡ハでチェックしてみて~♪

トモリンコ #- | URL
2013/04/20 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/524-266a17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

