ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaiiノースショアの人気ショッピングセンターでコーヒーブレーク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiノースショアの人気ショッピングセンターでコーヒーブレーク  

Hawaiiのノースショアにやってまいりました~
(って、早くも5か月前の事になってしまってます!)

ノースショアのハレイワタウンにある
North Shore Marketplace


0420 (2) 


こちらもハレイワタウンに来たら必ず立ち寄るスポットでございま~す

patagoniaやサーフショップ、リゾートファッション系なショップ
ハワイアンなギフトショップ、アートギャラリーから、カフェ
メキシカンやアメリカンレストラン等々・・・
たくさんのショップが入っています。駐車場も広く、トイレもあり
立ち寄りやすい所です



その中でも一番のお気に入りはココ
ノースショアでは有名すぎる

Coffee Gallery





0420 (4) 


ハワイ産(オアフ島、モロカイ島、ハワイ島、カウアイ島)の
100%コーヒーが手に入る本格的なコーヒーショップ
コーヒーやスムージーなどのドリンクはもちろん!軽食もあるので
街歩きやショッピングの合間のブレイクにもピッタリ

それにとにかくコーヒーがとっても美味しいんですよ~~~


0420 (3) 

コーヒーの美味しさはもちろんのこと
さらに嬉しいポイント!

店内では無料でWI-FI接続出来ます!

コーヒーショップの隣にはカフェスペースがあるので
こちらでゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら
ネットを楽しんだり・・・




0420 (1) 



コーヒー豆も購入



012_20130420185227.jpg 


ノースにお立ち寄りの際に美味しいコーヒーが飲みたくなったら
是非コーヒーギャラリーへ!

おっと!忘れちゃいけない~

ノースにはワイアルアのコーヒーファクトリーもありますネ

こちらも大好き&必ず立ち寄るスポットとして
過去に何度もご紹介してます!
 
ワイアルア☆Soap Factoryの後は・・・・・!?

ノースショア③昔ながらの素朴でのどかな町へ・・・!



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ













category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

おっとビックリ~!

私も今、ハワイのコーヒーの記事
書いてるとこなんですよ~!

ハワイのコーヒーってほんと
美味しいですよね♪

コーヒーギャラリーは
パッケージもかわいいですね♪

Kahana #- | URL
2013/05/23 22:23 | edit

ノースショア

まだ2回しか行った事の無いハワイ、しかも前回はマラソンが主目的だった事もあってワイキキ近辺とダイヤモンドヘッド等の主要な場所しか行っていません。
ノースショアや東海岸方面もいい所がいっぱい有るようですね。
次回、機会があればノースショア辺りも行って見たいです。
前回、モアナサーフライダーホテルのコーヒーショップでお土産のコーヒーを買いましたが結構好評でした。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/05/24 04:31 | edit

私も飲んでみたいです

最近、カフェインレスのオーガニックコーヒーにはまっています。
今、好んで飲んでいるのは99.8%以上もカフェインをカットしているドイツのものです。
ハワイのコーヒー豆はまだ飲んだことがないので、トモリンコさんの記事を読んで、飲んでみたいなあと思いました。
ネットで探してみよ~♪

★マア★ #- | URL
2013/05/24 12:25 | edit

No title

ちょっと雰囲気が違いますが、

フィリピンにもCoffee Galleryありますよ。

でも、、、? どこだったかな?

いかん、、、健忘症が始まりました。。。

AGA #- | URL
2013/05/24 13:05 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
うわ~!またしてもHawaii的シンクロv-301
通じ合っているわね(笑)
今、Kahanaさんブログ覗きに行ったら
アイランドヴィンテージコーヒーの記事がv-411

実はまだハワイではこちらのコーヒー、試したことが無いのよ!
素晴らしい情報、嬉しいわー!有難う。

100%コナコーヒーにこだわってるところがスゴイね!
アラモアナSCのステージ前にもあるよね?
次回行くときのお楽しみが増えたよーv-485

トモリンコ #- | URL
2013/05/24 19:43 | edit

Re: ノースショア

> moscatさん
Hawaiiって美味しいコーヒーショップ多いですよねv-218
次回はノースショアやカイルアエリアなんかも是非行ってみてくださいv-291
マラソンが主目的だと観光は限られてしまいますものね!
これからもHawaii情報発信していきますので、どうぞご参考になさってくださいませ☆

トモリンコ #- | URL
2013/05/24 19:45 | edit

Re: 私も飲んでみたいです

> ★マア★ さん
Hawaiiといえば...やっぱりKonaコーヒーよね!
こちらだとお高いけどHawaiiではとってもお安く入手できるのが嬉しいv-218v-291
逆に私の方こそ、マアさんのオーガニックカフェインレスコーヒー、とっても気になってます!
また今度詳細を教えてね♪

トモリンコ #- | URL
2013/05/24 19:47 | edit

Re: No title

> AGAさん
フィリピンにもCoffee Galleryがあるんですか!?
そこはAGAさん的にオススメですか?v-411
フィリピンのコーヒーと言って連想するのは
やはりFigaroですv-353
マカティのランドマーク地下のスーパーでお買い物した時も
Figaroのコーヒーは、箱に入っていて高級感が感じられましたv-354
コーヒー大好き!やめられませーんv-363

トモリンコ #- | URL
2013/05/24 19:51 | edit

No title

最近、コナコーヒーが配合されたコーヒー(ペットボトル)が販売されて、先日飲んでみました。
甘味が入ってなくてなかなか美味しかったのですけど、やっぱりハワイでのコナコーヒーの事を思い出してしまって。美味しいお店多いですよねぇ。

twitter情報によると、ちょうど今、モヤさまでハワイロケしている(終わったとこ?)みたいです。
6月に2週、放送があるとか。楽しみです。

ハヤシ #- | URL
2013/05/24 22:37 | edit

Re: No title

> ハヤシさん
コナコーヒー入りのペットボトルコーヒーですか?!
とても気になりますv-291今度スーパーで探してみます!

それから!!!モヤさまHawaii情報、素晴らしいーーーーー!!
早速来月放送とのうわさ?ですか??
めちゃくちゃ楽しみですv-485

トモリンコ #- | URL
2013/05/25 08:18 | edit

No title

フィリピンにはフィリピンオリジナルのコーヒー豆があります。

バタンガスコーヒーです。

結構、コクが強くておいしいですよ。

ま~ 本当のCoffee好きの人に受けるかどうか?

疑問ですが、私は飲んでいます

AGA #- | URL
2013/05/25 13:06 | edit

No title

コナコーヒー入りのペットボトル飲料は「LUANA」です。
ブラジル、キリマンジャロ、グアテマラと、ハワイコナのブレンドなんだそうです。
今買って来て確認しました(笑)
ラテなんですけど(ミルク配合率で2種類ある)甘くなく+コーヒーの美味しいとこの苦味酸味が味わえて、ワタシは好きです。

昨日こちらに書き込みした直後、三村さんのtwitterから
「モヤさまinハワイに行ってて今帰国した」
との一報が。
6/9と6/16の2週放送との事です。
(拙宅地域では放送が数週遅れる事があるので、気長に待ちます...)

ハヤシ #- | URL
2013/05/25 18:05 | edit

Re: No title

> AGAさん
フィリピンコーヒー情報有難うございます!
コクが強いコーヒーは大好きですv-290
是非、試してみたいですv-350
AGAさんオススメならきっと外れないですね!!
バタンガスコーヒーですね!メモっておきます。

トモリンコ #- | URL
2013/05/27 19:18 | edit

Re: No title

> ハヤシさん
更なるコーヒー情報とモヤさま情報有難うございますv-291
LUANAですね!!ハワイの言葉で「くつろぐ」「満足する」という意味とは
期待出来そうv-411
そしてモヤさま情報も!!もうすぐですね!
見逃さないようにしなくちゃ~!!

トモリンコ #- | URL
2013/05/27 19:22 | edit

No title

はじめまして

行きました、ココ!
沢山コーヒーの種類があって、ついつい「本日のオススメ」みたいなのを頼んでしまったのですが、
あとでじっくりメニューを見て「アメリカーナ」っていうエスプレッソ+お湯、を頼めば良かったなと反省したりしてました(笑)

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2013/06/09 06:15 | edit

Re: No title

> マハロパパさん
ご訪問&コメント有難うございます!
ここ、本当にコーヒー美味しいですよね♪
そして私も「本日のおすすめ」頼んでしまいました!
これからも宜しくお願いします。

トモリンコ #- | URL
2013/06/10 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/526-a0186005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

