ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013年4月フィリピン!! »初めてのフィリピン旅行で出会ったフィリピンNo.1アイドルファミリーさん☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのフィリピン旅行で出会ったフィリピンNo.1アイドルファミリーさん☆  

昨日前フレさせて頂きましたが
4/21(日)からexciting and amazing country
フィリピンへ行ってまいりました

aga san☆130422 (2)

最近 Hawaiiが続いていたので久しぶりの東南アジアへの旅行
しかもフィリピンは私にとって初めての渡航です

旅行前からかなり東南アジア熱が急上昇!
ドキドキワクワクで旅がスタート

やはりまだまだ成長市場のフィリピン
街全体が活気あふれています


aga san☆130422 (3)


そんなフィリピン旅行ですが・・・まずお伝えしたい事が

FC2ブログ&釣りブログで大人気のこの方

フィリピンで釣り三昧

AGAさん と ご家族に会うことが出来ました

私のブログのテーマ(グルメを除く、HawaiiとRunning)からどうやって
人気釣りブロガーさんと!?

実はAGAさんのブログは釣りテーマもさることながら
姫様という大人気アイドルについても書かれていらっしゃいまして
わたくしは、どちらかというとこの大人気アイドル「姫様」の記事を
楽しみに訪問させて頂いているのです!
※AGAさん、ゴメンナサイ!釣りはあまり詳しくなくて・・・・ 


初めてのAGAさんとそのご家族とのご対面・・・
ドキドキしながらお部屋に通されました


 じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん

AGAさん 姫様 奥様とトモリンコとの記念すべきご対面です 

aga san☆130422 (8)


キャーーーーーーーーーーーー!!
姫様、ブログで拝見するより更に更にキュート

思わず最初に「姫様~~~」と叫んでしまいました


aga san☆130422 (6) 


奥様もエレガントでお美しいこと

おっと!AGAさんがメインなのに、最後のご紹介になってしまいました

ブログのカジュアルなイメージとは違って
AGAさん、とっても紳士でいらっしゃるんですよ~

私は初めての方でもあまり人見知りや緊張はしない方なんですが
ブログの感じとリアル紳士な感じのギャップに最初はちょっと緊張しちゃいました


AGAさん担当オネエサマはもちろん姫様

そりゃー、お酒も進みますね(笑)
何て幸せなAGAさんなんでしょう!

aga san☆130422 (5)


姫様という名にふさわしくこの日の姫様の衣装
あら!?ピアノの発表会かしら!?っていう感じのとっても可愛い衣装

ピンクの大きなバラがたっくさーんついてます
姫様、アイスクリームが大好物なんです

だからアイスクリームをお召し上がりの時は、私の事は姫様の
視界にも入れてもらえません~


aga san☆130422 (9) 


あら!姫様!!アイスクリーム第二弾です
ココでお気づきでしょうか!?

このアイスクリームの前に、姫様(多少、やんちゃなとっても元気な
御嬢さんでいらっしゃいますので)ピンクのバラがたくさんついた
ドレスがちょっとだけ汚れてしまったんですねー

それでこのアイスクリーム第二弾の前に、なんと!
またまたアイドル仕様のドレスにお着替えなさってるんですよ~

こちらのドレスもまたまた素敵!
これでマイク持たせたら、タレント事務所との契約、即オッケーでしょう


aga san☆130422 (10)


あらー・・・・・・AGAさん、ゴメンナサイ~
ついつい姫様の事ばかり書いてしまいました


もちろん、みんなで集合して記念撮影も
みんな素敵な笑顔です

初めは緊張していたワタクシも姫様の和やかな雰囲気に
だんだん慣れてきまして、最初から最後まで
こーーーんなにも素敵なAGAさんファミリーとご一緒させて頂いて
超Happyな時間を過ごすことが出来ました


aga san☆130422 (7)


ということで、二次会!?
この後、AGAさんのとても素敵なお宅にもご招待頂きました


お引越しされたばかりで、家具も新品ピカピカな
とっても広くて素敵なリビングルーム
まるで超高級マンションのモデルルームの様です


aga san☆130422 (13)



でもね~うふふ
やっぱりAGAさんお宅も姫様仕様になっているんですよーーー

ごくごく一部ではございますが、AGAさん邸姫様コーナー

奥には最近姫様お気に入りの姫様専用キッチンが見えますねぇ

aga san☆130422 (11) 



そしてメインのソファの前には、姫様の軽く10倍!?ぐらいありそうな
おっきなおっきなクマちゃんのぬいぐるみ


aga san☆130422 (12)



そしてこちらが姫様専用ベッド!
と言っても姫様はAGAさまと一緒にお休みになるので
こちらは姫様の遊び場的ベッドですね~

見事なまでのキティちゃんコレクション


aga san☆130422 (14)


姫様のベッドルームはこれだけじゃないんです!

ザ☆キャラクターコレクションコーナー

姫様、ととろ~、ととろ~っておっしゃっていたので、ととろさんが
お気に入りなのかな!?

aga san☆130422 (1)


そんな楽しい楽しいAGAさんファミリーとの時間もいよいよお別れの時が

軽く0時を回っていたんですが、なんと!姫様が一番元気でした
姫様まだ2歳なのに・・・将来は間違いなく大物になることでしょう

最後に名残惜しいですが、AGAさんと姫様と記念撮影


161.jpg 

AGAさん、奥様、姫様
楽しくてHappyな時間をご一緒させて頂いて本当に
有難うございました


フィリピンの大都会:Makatiの幸せな夜でした

その他ぼちぼちフィリピンのレポートもUPしてまいりますね

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: 2013年4月フィリピン!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

美男美女ばかりのお写真ですね~✿

ぷはっ!
AGAさん、紳士なんですね~(*≧∇≦*)
なんとなーくブログからも伝わってきます。
面白いことを書いてらっしゃいますが、ちゃんとしたツボも押さえてらっしゃいますもん。
そういうお茶目なジェントルマンのAGAさんのファンです。

よい出会いに恵まれましたね❤

丸山みかん #mQop/nM. | URL
2013/04/26 17:41 | edit

Re: No title

> 丸山みかんさん

コメントありがとうございますv-350
良い出会いに感謝でございます♪
AGAさんの愛情に包まれ、奥様も姫様もキラキラ輝いていて
素敵ファミリー☆

ブログでは面白いAGAさん、リアルなAGAさんは
とっても紳士・・・
ますますファンになりますねー!

トモリンコ #- | URL
2013/04/26 17:46 | edit

No title

おかえりなさーい!

フィリピンではAGAさん
ファミリーにも会え満喫できたようで
良かったですね♪
相変わらず、姫様キュート!

それにしても
AGAさん家は本当に広そうですね。

Kahana #- | URL
2013/04/26 22:43 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
ただいまぁ~~~v-485
フィリピンも満喫してまいりましたー!

姫様、あまりにも可愛いから記事も気づいたら姫様中心になっていたのよね・・・(汗)

KanahaさんブログからAGAさんブログにつながったご縁☆
なんだか不思議&素敵なつながりだよね♪

これからも宜しくねー(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/04/26 23:02 | edit

姫様

可愛いですね。
2歳ですか、人見知りも無い様子だしお酌まで完璧にこなすとはびっくりです。
宮殿?も立派で凄いですね。
ともりんこの記事が姫様中心になるのが分かります。
balutとは大違いです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/04/27 05:54 | edit

No title

まさか、お一人旅ではないですよね?!?!

トモリンコさんのステキなブログからの出会い、
そして、それを繋げるネットワークの行動力には毎回脱帽ですっ。

今回のAGAさんは、私は全く存じていませんでしたが
トモリンコさんのページから飛ばせていただき、覗いてきました。
すごくステキな方、そして素晴らしいファミリーですねっ★
姫様の魅力に取り付かれてしまう、すごくよくわかります♪

実はね、2~3ヶ月前に日本の番組を観ていて
マジでフィリピンに移住しようか?って主人が言い出したことがあり
里帰り時に一瞬、弾丸マニラ計画を立てたんですよ。
(フィリピンの永住権取っちゃおうかっ!ってマジ顔で・・・)

でも、モロモロの諸事情があって、どうやっても日程が組めず・・・
実は、ナガシマも白紙に戻ってしまったの(涙)
その代わりに大阪滞在になりました。
そして、多分、名古屋にワンストップする予定、いや絶対にするっ!


YAKKO #0WtY8vfA | URL
2013/04/27 06:40 | edit

Re: 姫様

> moscatさん
そうなんですよーー!お酌まで!!見事ですよね~~~~
moscatさんの姫様達にもいつか会えるかしら!?

トモリンコ #- | URL
2013/04/27 08:26 | edit

Re: No title

> YAKKOさん

ハイ☆AGAさんファミリーもとっても素敵です♪

> 実はね、2~3ヶ月前に日本の番組を観ていて
> マジでフィリピンに移住しようか?って主人が言い出したことがあり
> 里帰り時に一瞬、弾丸マニラ計画を立てたんですよ。
> (フィリピンの永住権取っちゃおうかっ!ってマジ顔で・・・)

→ コレ!驚きです!!フィリピン移住まで考えていたなんて!
さすがYAKKOさんファミリー!ぶっ飛んでいますね(笑)

> でも、モロモロの諸事情があって、どうやっても日程が組めず・・・
> 実は、ナガシマも白紙に戻ってしまったの(涙)
> その代わりに大阪滞在になりました。
> そして、多分、名古屋にワンストップする予定、いや絶対にするっ!

→ めちゃくちゃ楽しみにしているんですよ~~~
ナガシマは残念ですが、是非お時間調整宜しくお願いします<(_ _)>
そしてフィリピン旅行は夏にお会いした時にでもゆっくり聞いてくださいませ♪

トモリンコ #- | URL
2013/04/27 08:39 | edit

No title

ブログのご紹介 ありがとうございました <(_ _)>

このブログの写真を見て、、、鬼嫁が

『あんた早く床屋行ってこい』って言われました。 もう遅いのにね。。

正直、あまりにもお美しい方なので、、圧巻されてしまいました。

思わず モジモジのAGAです (T_T)

頂きましたクッキーは、、、姫様が ハイ

完食しましたよ~~~~

またお会いできるのを楽しみにしています。


≪師匠様へ≫
ギャッハハハハハ、ここでもお会いしましたね。。。
ジェントルAGAでございます。
すんげ~~~ 楽しい一晩だったですよ

AGA #- | URL
2013/04/27 17:01 | edit

Re: No title

> AGAさん
コメントありがとうございますv-290
まだつい先日・・っていうか今週の事なのに・・・
もう随分前の事のような気もしますv-356

姫様にクッキーを食べてもらえて良かったです!!嬉しい~☆
フィリピン、きっとまた近いうちに行きます♪

明日は大好きな釣りですよね!
レポート楽しみにしていますね~v-354

トモリンコ #- | URL
2013/04/28 00:45 | edit

No title

フィリピン!

もう20年も前に、親戚が住んでいたQuezon Cityに
行ったことがあります。
こんなに発展してるとは、びっくりしました(゚◇゚)

ひさしぶりに行ってみたくなっちゃいました(●´ω`●)

がちゃぴん #- | URL
2013/05/01 12:54 | edit

Re: No title

> がちゃぴんさん
コメントありがとうございます!
20年前と今ではきっと随分と変わっている事でしょうね~~~
フィリピンに初めて行って、私の中のフィリピンのイメージが随分と変わりました!
ハマってしまいそうです(^^;

トモリンコ #- | URL
2013/05/01 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/529-6516c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

