ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »Parisが舞台の映画を観て...幸せ気分♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Parisが舞台の映画を観て...幸せ気分♪  

ゴールデンウィーク、始まりましたね~~~

さて、ずっと見たかった大好きな向井君とミポリンの映画
『新しい靴を買わなくちゃ』

のDVDをレンタルして観ました~~

新しい靴を買わなくちゃ (幻冬舎文庫)新しい靴を買わなくちゃ (幻冬舎文庫)
(2012/07/20)
北川 悦吏子

商品詳細を見る



パリが舞台
監督・脚本 北川悦吏子&プロデュース岩井俊二×中山美穂&向井理が送る
とびきりロマンティックな3日間のラブストーリー



Parisを旅行した時に訪れた懐かしい名所が出てくる、出てくる!

パリの美しい街並みを観るだけでもウットリ・・・
ちょっとだけパリを旅行した気分にさせてくれる・・・

それに旅先のParisで出会った向井君とミポリンのロマンチックな
可愛らしいラブストーリーに心がほっこり

幸せな気分にさせてくれる
そんな期待通りな素敵な映画でした


キャスティングがまたまた全員ハマっててナイスでした!
ミポリン、相変わらず可愛いし、向井君も今回の役は向井君ならではの自然な感じがまた良かった~

Parisの映画見るとParisにも行きたくなる~

ハワイもフィリピンもパリも大好きです

新しい靴を買わなくちゃ...公式サイトはこちら


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 映画

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんちは~~~

パリもいいところですね。。。もっとも、AGAが行ったパリは

香港カラチ経由、、、30年も前のパリです。

沢山の日本からの学生(コックさん・絵描きさん)にあったのを覚えています。

今のパリって、映画おみる限り30年前とほとんど変わっていないような?

昔は、セーヌ川の住人(船上生活)にあこがれました。

久しぶりに行ってみたいな~~~

S'il vous plaît passer des vacances saines

AGA #- | URL
2013/04/29 19:32 | edit

Re: No title

> AGAさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなりましたv-291v-356
そんな前にもう既にParisへ行かれてたんですね~~~
学生の頃?でしょうか?
Parisの美しい街は30年前と変わっていないのかもしれませんねv-353
素敵ですよね!!
AGAさんの海外でのお話、色々と聞きたいデス!!!

トモリンコ #- | URL
2013/05/01 08:00 | edit

No title

おそらく、、、、AGAの海外の話しは、、、、(T_T)

ピンクの象さんのお話が多いので、、、女性には、、、

ギャッハハハハハ スイマセン <(_ _)>

AGA #- | URL
2013/05/01 17:15 | edit

Re: No title

AGAさん

こんにちは!

> おそらく、、、、AGAの海外の話しは、、、、(T_T)
> ピンクの象さんのお話が多いので、、、女性には、、、

→ 何でもオッケーです!(笑)
お勉強から、お仕事から、プライベートまで・・・
色々海外経験のお話、聞かせてくださーい!!

トモリンコ #- | URL
2013/05/02 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/530-738fc9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

