ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » おうちご飯 »素敵な空間でAfternoon Tea♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な空間でAfternoon Tea♪  

今日は朝から風も無くポカポカ陽気

こんな日は絶好のジョギング日和です
ってことで・・・
約1時間半近所の牧野ヶ池公園コースを走ってきました
今年のGWは特に涼し目なのでRUNにはちょうどいいですね~

そのあとは、つい先日教えて頂いた「フードプロセッサで混ぜて&
フライパンでワンボタン
!」の超簡単ケーキ (月餅風ケーキ!)
をササっと焼いて午後からのアフタヌーンティーパーティへお出かけ

お城のようなとーーーっても素敵な空間で

 130504.jpg


18人ぐらい集まり
それぞれ手作りスイーツや軽食を持ち寄っての
Afternoon Tea Party

130504 (1) 



初めましての方々も結構いらっしゃって美味しいホームメードスイーツ
ライトミールと共におしゃべりもとっても盛り上がりました


130504 (2)


その中でも私たちと同じようにHawaiiが大好き
という方もいらっしゃいました
マナの暖かい空気に包まれたとても素敵な女性

ご自分でHawaiiのヒーリングサロンをされているとの事

MANAWA

お近くにこんなにHawaiiに精通してらっしゃる方とお会いできたのも
私たち、普段からHawaiiのManaを心に強く抱き続けているからこそ!?なのかしら

まさに引き寄せの法則ですね


朝から色々なご準備と素敵な空間を提供下さった私たちの憧れの
Michikoさん
本当に有難うございました


とっても有意義なゴールデンウィークの午後でした



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: おうちご飯

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

類は友を呼ぶ

好きな人は好きな人と引き合うんですね。
それにしても持ち寄りの種類・量共に凄いですね。
もちろん質も上々なのでしょう。

moscat #- | URL
2013/05/04 20:53 | edit

Re: 類は友を呼ぶ

> moscat さん
引き寄せの法則!実感しています♪
moscatさんともハワイ、RUN等々共通の話題で
楽しませて頂いております!

トモリンコ #- | URL
2013/05/04 22:04 | edit

No title

実は、、、今日私のブログでご紹介したお嬢さまは、、、

フィリピンで一番お金持ちの財閥。。。

今の大統領のおばさんになる。。。すんげ~~~方で、、

まさしく、、このようなお部屋が何部屋もお持ちの方でした。

家具って、、、何百万単位で、、驚かされています。

スパニッシュの方なので、、お茶も、、、、

文明堂のカステラをいつも持っていきますが <(_ _)>

AGA #- | URL
2013/05/04 23:55 | edit

Re: No title

> AGAさん
えーーーーーーー!!そんなスゴイ方だったのですね!!
AGAさんの人脈、、、素晴らしいですねv-353
超超超セレブv-353ですね!!

今の大統領のおばさまとどうやってお知り合いに!?
ますますAGAさんのお話に興味がわきます!

トモリンコ #- | URL
2013/05/05 09:25 | edit

アフタヌーン 水道管埋没作業(汗)

岐阜県川辺町まで行ってきました。 かみさんが土地貰ったのだけれど川沿いで何の役にも立たない傾斜地(汗)オイオイ(笑)
ご近所の結婚式写真撮影してあげた母親実家、お嫁ちゃんと20年ぶりくらい再会(笑)

午後から実家壊したので、駐車場の水道管メーターボックスが出っ張っているので、スコップ作業エンヤコラ..
アフタヌーン「午後の紅茶」ペットボトルでアフタヌーンティーだ 違い過ぎるだろうが(汗笑)
猫二枚被り・上品にするからティーパーティー誘ってくれ~~(笑汗)

こんな素敵なアフタヌーンパーティーにはピアノマンでもどうぞ~
ビリー・ジョエル「ピアノマン」
http://www.youtube.com/watch?v=rZYLE1P7SmM

NEW YORKメッツ Sheaスタジアム2008解体ラストコンサートはゲスト・ポール・マッカートニーなど豪華、レットイットビーも素晴らしです。
http://www.youtube.com/watch?v=FhLKbzh4V_0




修庵 #- | URL
2013/05/05 10:23 | edit

Re: アフタヌーン 水道管埋没作業(汗)

> 修庵さん
土地をもらうって!スゴイですね~!!
20年ぶりに再会とは、これまた感激&感動ですね。。。
水道管メーターボックスの改造もなさるって、素晴らしいー!
お疲れ様でした♪
ティーパーティー、是非是非!!やりたいですね~~~☆
企画しましょうー。

トモリンコ #- | URL
2013/05/05 11:19 | edit

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

すごいゴージャスですねえ❤
こういう生活をされていらっしゃる方が、本当に存在するんですね。
テーブルセッティングも素敵です(*´ー`*人)
口をあんぐり開けて、拝見しております。

丸山みかん #mQop/nM. | URL
2013/05/05 16:31 | edit

Re: No title

> 丸山みかんさん
コメントありがとうございます!
私が憧る女性の素敵なサロンなんです~v-353v-291
名古屋でも有名な高層タワー高級マンションなので
夜景も本当に素敵に見えるんですねーv-484
お邪魔するたびに癒され空間で、癒されてます。

トモリンコ #- | URL
2013/05/05 23:30 | edit

No title

AGAちゃんは、、、腕白坊主なので、、、

フィリピンの方の目に留まって、、、ギャハ

プライベートのお友達です。 <(_ _)>

AGA #- | URL
2013/05/06 12:16 | edit

Re: No title

>AGAさん

さすが~~~!AGAさん、素敵な人の引き寄せパワー
素晴らしいですねv-353v-352v-353
AGA塾開いてください~v-354

トモリンコ #- | URL
2013/05/06 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/533-0abf6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

