ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013年4月フィリピン!! »フィリピン☆素敵なベジタリアンレストランを発見!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピン☆素敵なベジタリアンレストランを発見!!  

楽しかったGWが終わり今日からまた通常モードがスタートです
10連休のおかげですっかり心も体もリフレッシュいたしました
新緑の清々しい季節5月も存分に楽しみたいと思います

さて本日は、先日のフィリピンで見つけたとっても素敵なレストランのご紹介
 
マカティのジュピター通りにある
Corner Tree Cafe


到着日のディナーにフィリピンローカルのお友達と訪問

お料理はヘルシーで洗練されたベジタリアンやビーガン料理ですが
ベジタリアンやヴィーガン以外のお客様にも大変人気らしいです

メニューも豊富で、とてもおいしくてヘルシー


シンプル且つオシャレな店内で居心地も最高でした!
テーブルにはキャンドルが灯り、とてもロマンティックなディナー


 

一気にお気に入りのレストランになってしまいました

次回もリピート間違いありません!
昼間の雰囲気も夜とは違ってとても素敵そうなので
ランチタイムにも訪問してみたいです


※ 以下はフィリピンの生活&旅行を快適にする情報コミュニケーションサイト
Primerより抜粋

Corner Tree Cafe

すでに多くの日本人女性の支持を集めているベジタリアン・カフェ。人気の理由はヘルシーなお料理とオーガニック素材 を使っている安心感、そして一品一品丁寧につくりあげられた味への満足感。実際にはベジタリアンでないお客様が多いというのも頷けます。また、日本のカフェのように一人で気軽に立ち寄ってくつろげるのも魅力の一つです。
お店に入るとふわっとスパイスが香り、メニューを開くとバラエティ豊かな世界各国の料理名が並びます。家庭で作るのは手間が掛かるベジタリアンメニューに料理好きならきっと心躍るはず。 「物足りないのでは?」と心配な方もご安心を。肉や魚の替わりの赤米や豆腐は意外とお腹を満たし、味付けもしっかりしてあるのでベジ タリアン料理であることに気がつかないかも。こだわりのデザートやドリンクもぜひお試しを! 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2013年4月フィリピン!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

<(_ _)> 知らんかったデス。。。。ジュピターは何度も言っていますが、、

鬼嫁には伏せておきます。

だって、、、食べてヘルシーなんて聞いたら、、、

趣味 = お金を使う この人には、、言えません。

毎日通い詰めちゃいそうです

AGA #- | URL
2013/05/08 16:15 | edit

Re: No title

> AGAさん
マカティ在住のAGAさん、ご存じなかったんですね!?
こじんまりとしたレストランでしたが、
雰囲気も素敵でとっても気に入ってしまいました♪
ジュピターSTにはいろんなレストランがたくさんありそうですネ!
開拓してみたくなりました☆

トモリンコ #- | URL
2013/05/08 16:25 | edit

No title

ジュピターは旧繁華街です。

レストランやバーが多々ありました。

今は、、、チョット寂れてきてるかも?

でも、美味しい老舗はたくさん残っていますよ。

AGA #- | URL
2013/05/09 15:24 | edit

Re: No title

> AGAさん
いつもコメントありがとうございますv-290
ジュピターSTは旧繁華街だったのですね~~~
そういえばなんとなく暗くて古い雰囲気がしてました!
マカティは華やかでいいですね♪
色々と開拓したいですv-354

トモリンコ #- | URL
2013/05/09 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/534-0937b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

