ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »カハラモールのWhole Foods Market☆Deliでブランチ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カハラモールのWhole Foods Market☆Deliでブランチ~  

GW連休明け・・・まだ本調子とまではいかない私です
楽しかったフィリピン旅行やHawaiiを妄想しながら
美味しいモノ食べて走って徐々にリハビリしながら調子を上げていきます!

心とカラダのメンテナンスを
みなさんも忘れない様にしてくださいね
’12年末~’13年始Hawaii編もう少し続きま~す

カハラモールの中にある
Whole Foods Market
ホールフーズマーケット

グルメ・フード、自然食品、オーガニック・フード
ベジタリアン・フード、輸入食品、各種ワイン、雑貨等々
豊富な品揃が自慢!アメリカの「グルメ・スーパーマーケット」

こちらもDown to Earthに次ぐ外せないスーパーマーケットですね~



0wholefoodshawaii (2)

0wholefoodshawaii (3) 


Deliコーナーもと~っても充実ているんですよー


0wholefoodshawaii (4)


美味しそうなお惣菜、サラダ、あったかいスープ等々
種類がありすぎてかなり迷ってしまいます

※ 写真はごくごく一部・・・


0wholefoodshawaii (5) 



こちらはラップサンドのコーナー!

ということでこの日にチョイスしたブランチは
ラップサンド

0wholefoodshawaii (6) 

好きな具材をチョイスしてリクエストします!

レタス・ライス・ブラックビーンズ・チーズ・コリアンダー等々
メインは3種類あって、ポーク・チキン・そしてVeganミート

私はVeganミートを選択


これでミドルサイズなんですが、さすがアメリカン!
ミドルのサイズでも十分な量です

具材がたっぷりラップされてずっしり重いんです~

0wholefoodshawaii (7)


スープはアツアツなポタージュスープやチキンスープ等々
おなかペコペコだったので、ついついなみなみ溢れるほどに!?


他も色々食べようかと思ったんですが、ココへ来る直前に
カハラモール前のラニカイジュースに寄ってアサイーボウルを
食べた後だったので。。。これだけで おなか一杯になりました

美味しかった~

Deliコーナーで他のものも色々試したかったんですが、次回のお楽しみにしまーす


213.jpg




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

おはようございま~す♪

ホールフーズマーケット、
中にははいったことないんですが、
楽しそうですね~~♪

ラップサンドコーナーやばい!!
野菜いっぱい挟んで食べた~い☆

まだお昼前なのに、
お腹すいてきちゃいましたぁ<笑>

Kahana #- | URL
2013/05/09 10:52 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
ホールフーズも楽しかった~♪
Deliコーナーがすごく広かったし!
ハワイのスーパーマーケットは
本当に楽しいネ☆

ラップサンドが美味しかったから
自宅で作ろうと思って
ダウントゥーアースでラップ購入してきました~。

トモリンコ #- | URL
2013/05/09 17:36 | edit

交通手段

楽しそうな場所ですね。
美味しいものがいろいろ揃っていると見るのも楽しみです。
トモリンコさんは車で行かれるのでしょうが、私などは不案内でハワイで車に乗る事は無いから、ザ・バスの利用になるようですね。
機会が有れば行って見たいと思いますが、その機会が訪れるか否か?
訪れる事を楽しみに待ちましょう。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/05/10 05:29 | edit

7月のハワイでは初日にホールフーズ行って食材の買い込みたくらんでいます(笑)

ラップサンドも食べてみよう!

キーライムパイも
ホメスも

あ~早く行きたい…(>_<)

かおりん #- | URL
2013/05/10 11:19 | edit

Re: 交通手段

> moscatさん
カハラモールであれば、バスでも行けますね~♪
ホールフーズマーケットの他にも色々ショッピングも充実してますし
高級住宅街のカハラなので、ワイキキやアラモアナとはまた違った
雰囲気を楽しめます♪
次回の機会に是非行ってみてくださいね~

トモリンコ #- | URL
2013/05/10 19:33 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
そうだねーー!12月のホノマラの時の教訓を生かして(!?)
ホールフーズで思う存分食材買ってお土産も買ってデリも楽しんじゃってねーーーーー

いやぁ~、こっちまでわくわくしてくるよーーv-238
また色々Hawaii情報交換しましょ♪

トモリンコ #- | URL
2013/05/10 19:35 | edit

No title

こんちは~~~

すごく清潔感のあるFoodmarketですね。

フィリピンのはイマイチ。。。

ギャハ、、、我慢するしかないのですが、

あ~~~~ ダイエットする意思を持ちたい。。。AGAです

AGA #- | URL
2013/05/10 19:37 | edit

Re: No title

> AGAさん
こんばんは~~~v-290
そういえば、フィリピンではこの前唯一、ランドマーク地下1Fのスーパーマーケット
行ってまいりました!!
フードコートも充実してるしスーパーもとっても広くて清潔感あって
外国のスーパーマーケットマニアな私は、短い時間ながらもテンションアゲアゲで
フィリピン食材、おやつ、お土産ショッピング、めちゃくちゃ楽しみました!
他にも色々マカティにはあるのでしょうね~~~
是非AGAさんオススメのスーパー、教えてくださいませ。
オーガニック、ヴィーガン向け製品取扱いスーパーであれば更に嬉しいですv-351

トモリンコ #- | URL
2013/05/10 19:51 | edit

No title

ハ~~~~ィ

探しておきます (T_T) あるのかな?

AGA #- | URL
2013/05/11 00:11 | edit

Re: No title

> AGAさん
うわ~~~v-238嬉しいです!
有難うございます!
次回行く時のお楽しみがまた増えます(^^)

トモリンコ #- | URL
2013/05/11 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/535-8e22cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

