ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaii☆Down to EarthのDeli☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii☆Down to EarthのDeli☆  

名古屋は雨の週末です・・・
走ろうと思ったのになー!残念

さて前回記事に続き、今日もHawaiiの美味しくてヘルシーな
Deliのご紹介!

ホールフーズよりもオーガニックの種類が更に更に豊富な
Vegitarian 専門スーパー!
Down to Earth

down to earth (2)


過去記事毎日通いたい!!HawaiiのOrganicなスーパーマーケット♪
でもご紹介していま~~~す



パーキングも充実していてワイキキから車でアクセス便利だし
今回は毎日のようにこちらのDown to Earthに通いました


大きな地図で見る



こちらのDeliもとっても美味しくて、2回も利用しちゃいました~

オーガニックなスーパーのDeliなので安心・安全です

Deliは量り売り


down to earth (3) 



美味しそう~~~~!どれも食べたいものばかり・・・!


down to earth (6)


サラダの種類も豊富!

down to earth (7)


その他、ヌードルバーやスープバーもあります!

別途オーダーでサンドイッチやラップサンド、
スムージーやアサイーボウル等もあり、メニューもとっても豊富



down to earth (5) 


Deliの中でも特に気に入ったのがこの写真の中央にあるモノ!

ほうれん草とお豆腐で出来たお惣菜
※ 帰国してからどうしてもこのメニューの味が忘れられず
なんちゃって・・ですが、自分なりにアレンジして作っちゃいました~


1FがスーパーとDeliコーナー
Deliコーナーの奥の階段を上がった2Fに
テーブルスペースがあり、イートインの場合はこちらで頂きます


down to earth (8)


もちろんスイーツも!
Vegan向けに動物性不使用のマクロビスイーツもアリ


down to earth (4)


一つあたりのボリュームもスゴイ!

でもスイーツは別腹なんで、食べられちゃいます

down to earth (9)

 

こちら(生春巻きの奥)が帰ってから作った
Down to Earth トモリンコアレンジスペシャル!

それなりに・・・美味しく出来ました

down to earth (1)


早くまたDown to EarthのDeli、食べたいなー 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

一番最後の写真、3ヶ月前にどこかで見たような気がする(笑)

色のイメージと生春巻きからアジア系の料理だと思ってたんだけど、ハワイ系だったんだね。

ホウレンソウと豆腐であっさりしてるから、いっぱい食べれてそれなりどころか、かなり美味しかったよ~☆

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/05/11 08:40 | edit

Re: No title

>Team☆Mオーナー さん
さすが!!即、写真に気づいてコメントくれるなんて~~
めちゃ嬉しいーーーv-291
そしてお褒めの言葉、有難うございます!
是非また遊びに来てねv-354
お待ちしてマース!

トモリンコ #- | URL
2013/05/11 12:05 | edit

No title

ありゃ~~~?

結構な大盛りを食べちゃうのね。。。。

Down to Earth トモリンコアレンジスペシャル!

春巻きは大好きです。。。 <(_ _)>

AGA #- | URL
2013/05/11 19:59 | edit

No title

ヘルシーだけど、
凄いうまそーですね~。

結構な量有るようにも見えますがwwww

shozy #- | URL
2013/05/11 21:52 | edit

Re: No title

> AGAさん
こんばんはv-484
そうなんですよ~・・・(^^;
わたくし,結構なボリューム・・食べてしまうんですーv-355

春巻きは生春巻きでも揚げ春巻きでもどっちも美味しいですよね!
私も大好きです!
昨日も揚げ春巻き(ベトナミーズ風)作りました~♪

トモリンコ #- | URL
2013/05/12 19:30 | edit

Re: No title

> shozy さん
ハイ!ヘルシー且つかなり美味しいですv-218v-291 

私、結構なボリュームを食べるんです~・・・
特に旅先はそれがいつもに増して・・・

旅先でもRUNで消費は必須ですv-411 

トモリンコ #- | URL
2013/05/12 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/536-1e89f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

