ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »とっても充実した岐阜Day☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっても充実した岐阜Day☆  

明日は

ぎふ清流ハーフマラソン

前日受付につき、本日受付に行って来ました


まずは会場到着して・・・
NAHAマラソン@大阪組と
感動的な再会し~の



2013-05-18.jpg



芝生のマラソンEXPO会場では、ちょうどサンプラザ中野くんと
パッパラー川合さん
ライブで「RUNNER」熱唱を観~の


20130518 (2)



明日のレースに向けてみんなテンション上がり~の


20130518 (3)



そしてQちゃん、尾崎さんも入ってトーク聞き~の


20130518 (1)


その後、素敵なMさんの
岐阜の閑静な住宅街に佇む3階建ての輸入住宅

そこを一歩踏み入ればここはHawaii?な空間

2013-05-181.jpg

マナヒーリング&フェーシャルサロン MANAWA

Hawaiiマナヒーリングを受け
マナのエネルギーをフル充電して心と身体のメンテナンスし~の


初めてのマナヒーリング体験・・・
とっても不思議な体験でした!
マナのエネルギーのお蔭で不思議なくらい心も体もスッキリしています!


ということで明日は楽しで走りたいと思います

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

レリーフ?

Qちゃんの後ろに見える桜のレリーフ?凄いですね。
ハワイの癒しパワーで見事完走ですね。
おめでとうございました。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/05/20 09:45 | edit

No title

マナの力。
宇宙のパワー力・生命の源。
ハワイでは昔から宇宙、太陽、海、大地、花、草木に
マナのエネルギーが宿るとされていますが、、

日本でも体験できるんですね。。。ちゅ~~~か

すんげ~~~御殿ですね。

AGA #- | URL
2013/05/20 16:29 | edit

Re: レリーフ?

> moscatさん
どうも難うございます!!
ハイ!マナのパワーで気持ち良~くスッキリ楽しく走れましたv-410 
やはり大会は楽しいですね♪

トモリンコ #- | URL
2013/05/20 22:59 | edit

Re: No title

> AGAさん
そうなんですね~~~v-297マナの力!
スゴイです!だからハワイはものすごく気持ちの良い
エネルギーを感じられるんでしょうね・・・

そうそう!こちらのマナヒーリングサロンのMさんも
とっても素敵な女性で、美智子さんからご紹介頂いた方なんですv-291

トモリンコ #- | URL
2013/05/20 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/538-f2ac27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

