ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 健康情報 »今話題のココナッツウォーター♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今話題のココナッツウォーター♪  

大阪マラソン・・・残念ながら今年も落選でした
メールのタイトルから(落選)って・・・

今年から落選者対象にチャリティ枠が設定されましたよね。
目標金額7万円に達した人にはエントリー資格が取得できるっていうもの

詳細はこちら
大阪マラソンチャリティ枠

これも厳しそうですが申し込んでみようかな~

さて昨日ご紹介したココナッツジュースですが・・
今、日本でもナチュラルな「ココナッツウォーター」が結構話題になっているみたいですね~

海外のセレブが飲んでいるという事も影響し、今年の4月に日本に上陸したのがこちら!

 VITA COCO


Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター 330ml×12本セット (free shipping campaign)



ココナッツウォーターは、ココナッツが成熟する前の、緑色の硬い果実の中にあるサラサラした透明な液体のこと。これは、太古の時代から熱帯地方では天然の栄養源として重宝されてきました。多くのミネラルや電解質を含んでいて、体とほぼ同じ浸透圧のため「天然のスポーツドリンク」とも呼ばれているほど!

そんな理由から、リアーナやジェシカ・アルバ、マドンナなど美容感度の高いセレブリティから大人気という事らしいです

Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター 330ml×12本セット (free shipping campaign)Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター 330ml×12本セット (free shipping campaign)
()
vitacoco

商品詳細を見る



■ ビタココが人気の秘密

・カリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルが豊富で、スムーズな水分補給ができる
・脂肪分、コレステロールがゼロで、1本飲んでもたったの約62.7kcal
・デトックス効果のあるカリウムが、他社のスポーツドリンクの約10倍〜25倍!

カロリーも低いし、デトックス効果もあるし。。。
ダイエットにももってこいのドリンクですね

waiola ココナッツウォーター ワイオラ 250mlテトラパック×24本waiola ココナッツウォーター ワイオラ 250mlテトラパック×24本
()
waiola

商品詳細を見る


ワイオラ(WaiOla)とはハワイ語で【命の水】
良いネーミングですね!


但し南国のものは体を冷やすので、そこはバランスを考えながら適度に摂るべきですね!
これから暑くなるので、この夏ランニングの給水ドリンクとして早速取り入れたいと思いま~す


キングアイランド ココナッツ ウォーター 250ml
キングアイランド ココナッツ ウォーター 250ml
()
キングアイランド

商品詳細を見る
こちらはデザインからしてHawaiiっぽいですね

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

トモリンコさんも~???

今回は当選確率低いね~(涙)
残念です

が、私達には名古屋があるので…
ひつまぶしも味噌煮込みもエビカツサンドもあんかけスパも
大丈夫なのだ~~~

かおりん #- | URL
2013/06/05 21:04 | edit

No title

トモリンコさんも大阪ダメでしたか~。

>メールのタイトルから(落選)って・・・
私も思いました。しかも3回も言わんでもと。。。

ココナッツウォーターこんなに種類有るんですね!
今度探してみよ!

shozy #- | URL
2013/06/06 00:28 | edit

No title

こんにちはー

我が家も今年は落選しました(≧Д≦)
神戸の結果次第で、秋はつくばを狙おうかと考えています。

がちゃぴん #- | URL
2013/06/06 12:45 | edit

Re: No title

> かおりんさん
そうなのよね~・・・(>_<)今年は周りのラン友までも当選した人めちゃ少ないし~

かおりんさんは今年も当選かと思ってたワ!
ますます人気レース出るのが厳しくなってるね。。。

次回名古屋(まだまだ先だけど)も楽しみだわー♪
その前にどこかのレースでご一緒出来ます様にーv-238

トモリンコ #- | URL
2013/06/06 18:57 | edit

Re: No title

> shozyさん
悲しい~!3回連続落選・・・・

去年はshozyさん、再抽選での当選だったんですよね!?
今年も期待しちゃいますねーv-411

やっぱりナゴヤアドベンチャーかしら!?(笑)

トモリンコ #- | URL
2013/06/06 18:59 | edit

Re: No title

>がちゃぴんさん
そうなんですねー・・・がちゃぴんさんとこもダメでしたかー・・・v-356
ホント厳しいですね。
神戸はエントリーしてないので、別のレースを検討しなくちゃv-290
いつかレースご一緒したいですね!

トモリンコ #- | URL
2013/06/06 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/544-58616d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

