ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »秋のレース計画・・・その他色々♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のレース計画・・・その他色々♪  

本日から第8回かもしかハーフマラソンのエントリーが開始されましたネ

ということで昨夜0時を待ってエントリー致しました!
数年ぶり?の「かもしかハーフマラソン」参戦です
このレースは第1回目大会の2006年
私にとって初のハーフマラソンを完走した記念すべき大会なのです
初めてハーフを完走出来てとても感激してGOALしたのを覚えております

アップダウンが割ときついコースではありますが、鈴鹿山麓の景色が美しく
地元の方々の応援やおもてなしで温かい大会
久しぶりなので今からとても楽しみです


さて昨日はゴッドハンドを持つと言われる
某イケメンスタイル矯正整体の先生
(有名な女優さんやモデルさんにもスタイル矯正されているという)
が名古屋まで出張対応に来て下さるという企画にお誘い頂き
義妹家族と共に行ってまいりました~





以前ご紹介もしているお城のような素敵なサロンでの開催
痛みもなく、骨盤からカラダのあらゆる歪みを矯正していただき
ファミリー全員すっきり爽快でした

カラダの歪みを直して頂き、背筋も自然にピンとまっすぐ
歩く時も心なしかエレガントに歩けている気がします


そしてその後は・・・
2週間前に訪問したトヨタ博物館で現在好評開催中の
「まつやまたかし展」に再び訪問


P1070367_convert_20130610154302.jpg


前日に中日新聞から取材が来たそうで、早速この日の
新聞の地方版の欄にカラー写真付きで載っていました!
すごーい!


雑誌Daytonaの中でまつやまさん自ら担当する
連載「シネマプラスシリーズ 」

”映画とクルマ”を
まつやまさん視点で独自に描く素晴らしい作品がが78点等々 
のうち、私の一番のお気に入り作品がこちら

P1070364_convert_20130610154357.jpg


ご存知の通り映画「チャーリーとチョコレート工場」
映画そのものも大好きです

まつやまさんの描くキャラクター、可愛すぎ~~~


P1070369_convert_20130610154457.jpg


まつやまたかし展
6月16日(日)迄開催してます 

20130525 (10) 

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

かもしかハーフマラソン…

こんなに人気あるとは知りませんでした(^_^;)


今は、何故、これだけ人気あるか参加するのを楽しみにしております(^.^)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2013/06/10 20:56 | edit

No title

トモリンコさん、こんにちは。
かもしかハーフエントリーできたんですね。
おめでとうございます!!

わたしは時間を間違えてエントリーできませんでした(>_<)
息子が2kmでエントリー予定だったので、応援だけにしようと
思っていたのですが、5kmの枠がまだ空いていたので
5kmエントリーしました。
物足りないかもしれませんが・・・

お互い頑張りましょう\(^o^)/

norikouta #- | URL
2013/06/11 09:56 | edit

Re: No title

> ちょーみんさん

ですよね!!びっくり!
私もこんなに人気出ていたなんて。。。
まだまだ先ですけど、楽しみですね~~~♪

トモリンコ #- | URL
2013/06/11 11:19 | edit

Re: No title

> norikouta さん
すごい人気出ていてびっくりですよ~~~!
そうですかー!norikoutaさんハーフエントリーできなかったんですね・・
でも5キロエントリー出来て良かったですよね♪
お互い楽しみましょう☆

トモリンコ #- | URL
2013/06/11 11:21 | edit

No title

整体って、、ほんとに先生次第ですね。

私も一度日本で、、、すごかったァ~~~

すっきりですが、、継続が必要なようで、、

この国は? あるのかな?

まともな整体。。。

探してますが、、、行けてないなァ~~~

AGA #- | URL
2013/06/15 13:37 | edit

Re: No title

> AGAさん
こんにちは(^O^)/
この整体の先生は、不思議と一度の整体で骨盤歪みとか正しく戻してくださって
元に戻りにくいんですって~!
翌日、あまりにもスッキリして爽快だったので本当にビックリでした☆

AGAさんの出張リラグゼーションマッサージも最高に気持ちいいですよね!
羨ましいです♪

トモリンコ #- | URL
2013/06/16 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/546-778c1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

