ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »早くもエントリー締め切り~・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くもエントリー締め切り~・・・  

かもしかハーフマラソン

既にエントリー締め切ってますね!!
スゴイ!久しぶりにエントリーしたら・・・こーんな大人気の大会になっていたなんてびっくりです☆


私が参加していたころはその日に締め切ってしまう状況じゃなかったんですが・・・
いずれにしてもこれだけの人気大会に成長してるって、なんだか嬉しいですね!
0時を待ってエントリーしてホント良かった~

今からとっても楽しみです\(^o^)/




さて、先日ふと松坂屋の食料品売り場に行ったら・・

タニタから有機のお茶3種類が新商品として出ていました!

有機認証マーク

*IMO  (EU)
*USDA(USA)
*JAS   (JAPAN)

いずれも入ってます!

無添加・無着色・無香料
そして酸化防止剤も不使用
しかも価格もお手頃~
素晴らしい!やりますね☆タニタさん!


海東銘茶 タニタ食堂の有機金花プーアール茶 500ml 1ケース(24本)海東銘茶 タニタ食堂の有機金花プーアール茶 500ml 1ケース(24本)
()
海東銘茶

商品詳細を見る


これからガンガン愛飲しちゃいそうです♪

海東銘茶 タニタ食堂の有機黒烏龍茶 500ml 1ケース(24本)海東銘茶 タニタ食堂の有機黒烏龍茶 500ml 1ケース(24本)
()
海東銘茶

商品詳細を見る





いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは。

かもしかハーフ結構、アップダウン厳しそうな
コースなんですね~!

ナルホド、ナルホド~と見たり調べたりしているうちに
締切になってましたよー。

今年は、迷ってるヒマ無いかも??ですね。
頑張ってくださーーい。

shozy #- | URL
2013/06/12 00:03 | edit

今年のエントリー締め切りは早かったですね
お昼には、定員オーバーだったみたいですね

また、お会い出来るの楽しみにしています
もちろん旦那さんもエントリーしましたよね?

ベタ足 #- | URL
2013/06/12 12:47 | edit

Re: No title

> shozyさん
はい!そうなんですよ~。
結構きつい所もあるんですが、景色いいし
なんか好きな大会なんですよね(^o^)
shozyさんも是非来年いかがですか?
秋のレース、もうあと1,2本ぐらい出ようかな!

トモリンコ #- | URL
2013/06/13 08:39 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足さん
ほんとびっくりでした!初日に締め切っちゃうほどの
人気大会になっていたなんて!!
今からとっても楽しみですよ~~~

※アハハ・・・旦那は今回見送りでした(^^;
最近もっぱら筋トレ中心+RUNはジムのトレッドミル程度になってるし。。
ちょっとモチベーション上げさせないと!?(笑)

トモリンコ #- | URL
2013/06/13 08:43 | edit

No title

来年、出場しようと思います!!
(もっと、競争激しくなってたりして(^_^;))

shozy #- | URL
2013/06/13 22:26 | edit

No title

>shozyさん
ハイ!来年、ぜひぜひ♪
来年は数時間で完売御礼かしら!?(^^;

トモリンコ #- | URL
2013/06/16 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/547-565dbaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

