ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »☆セレブクッキングに参加☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆セレブクッキングに参加☆  

この週末もまた先週に引き続き
名古屋市の某高層タワーマンションの大好きなサロンにて

サロンのオーナーさんPresents!!

セレブクッキング

に参加してまいりました

celeb cooking (1)


セレブクッキングとは

・簡単に手に入る食材を使い

・美味しく、なお且つ豪華に見えるけど
基本は誰にでも簡単に作ってもらえるように
お料理できるレシピを紹介

・着席スタイルで会話を楽しみながらお料理を頂く

というオーナーさんのコンセプトで
基本はサロンのオーナーさんが、最初にご準備下さったレシピに基づき
フルコースのおもてなしのお料理をご準備下さる


という素晴らしい企画なのです

celeb cooking (2)


テーブルセッティングからセレブ~な雰囲気が流れていて
このサロンに足を踏み入れた瞬間からテンションがいきなりUP!です☆

ではでは頂いたフルコースランチのセレブクッキングのご紹介です!

本日のメニューはイタリアン

■ ニース風サラダ

celeb cooking (3)


ドレッシングは
良質なオーガニックのオリーブオイルベース
ツナ缶を丸ごと使いワインビネガーやニンニク、等々の調味料を
フードプロセッサに入れてペースト状にしたものであえています

このドレッシングの濃厚な味わいがたまりません!
そしてみんなのからはアスパラガスの少しシャキッとした
食感を残した感じが大好評!


■ 米なすとスズキのとりーりチーズ焼き

celeb cooking (4)


これもビックリするぐらい簡単なんです~
無水調理が出来る蓋付きのフライパン一つでササっと焼いて
最後にチーズを乗せてまたフライパンに戻してチーズが溶けるまで
焼くっていうもの・・・

ナスとトマトがとろとろでお魚との相性も抜群~
そしてその上のチーズとのハーモニーがたまらない!


■ 豚フィレ肉のソテー バルサミコソース

celeb cooking (5)

豚フィレ肉がヤバいぐらい柔らかくてあっさりしています
このお料理の特徴はバルサミコソース
これまたセレブ~なオーガニックなバルサミコソースで
ハチミツの甘味で酸味が程よい感じになっていて本当に美味しい・・・
みんな感動


■ ホタテのパスタ

celeb cooking (9)

こちらもホントに簡単!
ホタテの缶詰にバターと美味しい白だしがベース
白だしがちょっと和風っぽい感じになっていてこの隠し味が大ヒット


そしてデザート

■ パンナコッタ マチェドニア添え

celeb cooking (6)

パンナコッタも本当に簡単!
今回はフレーバー入りのお紅茶で味付け

パンナコッタの濃厚さとマチェドニアの爽やかな感じが
相性ピッタリでした

美味しいお料理と共に弾む会話・・・
お二人は初めましての方たちだったんですが、初めてとは
思えない程の会話の盛り上がりようで
一気に仲良しになっちゃいました


サロンのオーナーさん、素敵過ぎ
みんな本当に大満足でした!

celeb cooking (7)


とっても美味しくて簡単なセレブクッキング
私もサロンのオーナーさんみたいにセレブなおもてなし実践したいヮ
と思わせてくれる秘伝のレシピでございました

celeb cooking (8)

是非また参加したーい☆

度はどんなメニューをご紹介して頂けるのか?と
今から超楽しみです!

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!セレブです。
イカン。。私ならガッツイテ食べてしまいそうで(-.-;)。。。

そして、凄い!!鎧兜!!
そこに目が行ってしまった~。
あ、でも実家に居る時、兜の部分だけ
床の間に飾ってあるの見たぞ!!
でも、甲冑て凄いですね!ホントに。

米ナス、スズキ・・チーズ焼き。。旨そうです。。

shozy #- | URL
2013/06/16 22:45 | edit

Re: No title

> shozyさん
そうそう!男性がこのサロンに来て、反応するのが
shozyさんと同じく「鎧兜」なんですよね~~(笑)
昨日も初サロン参加のメンズもそれに反応して一緒に撮影しておりました!
shozyさんも機会があったら是非、サロンご一緒しましょうネ♪

トモリンコ #- | URL
2013/06/17 00:06 | edit

No title

お~~~~~~~~~~~~~~~

別世界じゃ。。。。異次元にワ~プしてきたようなのじゃ~~♪

このような御殿に住まわれてる方は、まさにセレブですね。

スゴイとしか言いようがありませんね

AGA #- | URL
2013/06/17 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/17 21:38 | edit

No title

おはようございます!

わぁ~、
セレブクッキング素敵~~♪♪
すっごくおシャレなお家ですね!

ますます!
いつかトモリンコさんの
手料理が食べたいでーす。

Kahana #- | URL
2013/06/18 10:12 | edit

Re: No title

> AGAさん
いつもコメント有難うございますv-238

AGAさんこそ、本当にセレブ~v-353v-352
でございますよ~~~v-291

AGAさん御殿もセレブです~!

トモリンコ #- | URL
2013/06/18 15:12 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
いつもコメント有難う~v-238
こちら・・・オーナーさんのサロン(兼事務所)で
オーナーさんのお家はまた別の所にあるのよーv-353

是非、一緒にKahanaさんとこのセレブクッキング
参加したいワ!
名古屋に来る機会に!

トモリンコ #- | URL
2013/06/18 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/549-9e7a3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

