ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京 »南青山に新しくOPENのヘアサロンへ・・・☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南青山に新しくOPENのヘアサロンへ・・・☆  

先週末の東京で真っ先に向かった先は・・・

こちら!

JEANA HARBOR

ジーナハーバー

過去記事でもちょくちょくご紹介させて頂いておりましたが
ヘアサロン:アクア表参道でずっと指名させて頂いていた
スタイリストさんがこのたび、仲間のスタイリストさんたちと一緒に新しい
サロンを青山に6/25OPENするということで
早速行ってまいりました


2013-06-28 14.07.18 
 

場所は南青山

サロンは白・ベージュを基調とした明るくてナチュラルなイメージ
以前のアクア表参道がシンプルでシャープなイメージだったのに対して
こちらはより癒しの空間といった感じです

期待通りとっても素敵な空間に仕上がっていました

最近は特に特にリクエストせず今回もお任せで!ってことで
スタイリストの和田さんに今回も と~ってもいい感じにヘアスタイル作って下さいました~


ヘアスタイルが変わるととってもリフレッシュできますね
この変化がたまりません~

2013-06-28 14.05.28 

スタイリストの和田さんと

JEANA HARBOR

多くの人が行き交い、集まり、そして歓喜につつまれる港のように、出会うすべての人にとって必要不可欠な場所でありたい。そんな想いを込めて名付けました。

【JEANA HARBOR】は、情熱と向上心を持った一流のクリエーターが、「最高のクリエイティブ」と「最高のホスピタリティ」でお客様をもてなし、ご満足いただくことが、サロンサービスの本質だと考えます。

きめ細やかなサービスと確かな技術、そしてヘアデザインだけではないトータルビューティープロデュースで、最新のトレンドを作り、世界へ発信していきます。 

お店のHPより一部抜粋しました 

とっても オススメで~す



大きな地図で見る

JEANA HARBOR

東京都港区南青山3-5-6  R-南青山3F
【TEL】 03-6721-1942
 

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 東京

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/552-5c14541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

