ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »大好きな六本木へ・・・♪朝RUN

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな六本木へ・・・♪朝RUN  

※予約投稿です※

では先週の東京レポート
時系列はバラバラですが、ランダムにUPしていきます

6月30日(日)名古屋へ帰る日の朝

朝RUNしました

今回宿泊したのはホテルフロラシオン青山

表参道・青山エリアにはあまりホテルが無いので選択肢もかなり限られますが
こちらはとっても使える便利なホテルです

まずはロケーション
表参道駅から徒歩約5分とアクセスも便利

大通りから少し奥に入った閑静な街並みに佇むとても品のあるホテル
青山の雰囲気らしくホテルの中も静かで落ち着けます
お値段もリーズナブルだし


ということでこちらのホテルがスタート地点

最初は代々木公園に走りに行こうと思っていたんですが
何となくその日は六本木方面に行きたいな~とふと思い
急遽目的地を変更して目指すは六本木ミッドタウン方面へ!


歩くと遠いけど、走るとあっという間に到着しちゃいますね



国立新美術館前を横切って・・・・・

2013-06-30 08.23.58


大好きなミッドタウンのガーデンへ

2013-06-30 07.56.52


ジョギング、ウォーキングする人、ワンちゃんのお散歩する人などなど
昼間と違って朝8時前なので人もまばらで走るには最適な環境です



2013-06-30 07.57.04



芝生のエリア
こちらはクリスマスシーズンのミッドタウン名物
イルミネーションのメインエリアとなる所


2013-06-30 07.54.56


ミッドタウンの東側に位置するのは港区立檜町公園


2013-06-30 07.54.06 


その昔、檜が多いことから「檜屋敷」と異名をとった萩藩・毛利家の麻布下屋敷の庭園跡です。
その広大な庭は「清水亭」と呼ばれ、江戸の町並みを一望できる名園として名を馳せました。そんな由緒正しい名園の緑は、公園となったいまも、昔と変わらぬ「日本の美」を彩っています。

※ミッドタウンのHPより引用


2013-06-30 07.52.59


ミッドタウンガーデンエリアを4周して帰りました!

皇居RUNとはまた違って六本木の都会的なエネルギッシュなパワーと
ミッドタウンガーデンの癒しパワーを感じつつ
自分の中にエネルギーが充電されていく様な感じでした

好きな六本木エリアっていう事もあって
余計にエネルギーを感じたのでしょう

五感をフル活用して走る!
やっぱり朝RUNはいいものですね~ 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/553-4aed8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

