ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »表参道のPure CafeでMorning...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表参道のPure CafeでMorning...  

※予約投稿です※

以前から気になっていた
表参道のAVEDAサロンに併設されいるオーガニックカフェ

Pure Cafe

Morningしました


2013-06-29 11.49.20


Pure Cafeコンセプは・・・
空間や食事を通してあらゆるストレスから解放されていく"プロセス"を体感できるカフェスペースを提供

ということで・・・
オーガニック野菜や豆をたっぷり使用。じっくり手間ひまをかけてつくられた
ヴィーガンフードをクイックにサーブしてくれます。
デザート類の素材にもこだわりタルトやマフィンなどのメニューも豊富にありました


2013-06-29 11.34.11 


Cafeの中に一歩踏み入れた瞬間から何となく
HawaiiやL.A、N.Yに有りそう~って印象

つまり!そのCafeの空気感がとってもイイんです!


ストレスに囲まれた日常を忘れさせてくれる・・・
そんなスペースづくりを上手にされています



2013-06-29 11.16.39


表参道、青山エリアにはこういった健康や美容、安心安全な食をテーマの
カフェやレストランがたくさんありますが、このPure Cafeの空間づくりは
その中でも極めて私の五感が研ぎ澄まされるような
そんな感覚を覚えました



もちろん、お食事も大変美味しくて大満足です!


2013-06-29 11.22.45  


ココ、本当に落ち着けます
きっとまたリピートします



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

六本木の一言で、、、、

WOWって思っちゃいますよ。

だって、、、新宿育ちですから <(_ _)>

高価で行けないですぅ~~~

青山は、、、座高の長いAGAには入場券が無いそうですし

AGA #- | URL
2013/07/06 14:56 | edit

Re: No title

> AGAさん
えーーーーっ!AGAさん新宿育ち!?
と、都会っ子さんですね♪
AGAさん、六本木もお似合いですよ~!
インターナショナルですからv-238
ハイソでエレガントな六本木、いつかご一緒出来たら嬉しいです(^O^)

トモリンコ #- | URL
2013/07/09 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/556-9a3e6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

