ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京 »青山でお花に囲まれて...優雅なTea Time...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青山でお花に囲まれて...優雅なTea Time...  

青山フラワーマーケット ティーハウス

お花屋さんに併設されたティールーム
美しいお花や観葉植物に囲まれた癒しの空間で頂くTea....


2013-06-30 17.16.50


コンセプトは、"温室"。
空間いっぱいに広がるグリーンと、
自然の中に咲いているようにレイアウトした週替わりの旬の花が、
都会の喧騒を忘れさせてくれます。


2013-06-30 16.40.41 



私が訪問したときはあじさいが各テーブルの脇にキレイにディスプレーされていました
時間がゆったり流れているよう・・・

一人できたらついつい本など読み耽って長居してしまいそう!

2013-06-30 16.40.31


自慢はフレッシュハーブティー

この日のチョイスは・・
シモタファームさんのフレッシュハーブティー

※ シモタファームは日本農業大賞を受賞した確かな栽培技術で都内の大手ホテルやレストランとも契約を結んでいる、安心・安全を大事にしたハーブの生産者さん。こだわりの有機農法で常に自然な状態のフレッシュ・ハーブを届けています。


2013-06-30 15.48.06 


とても優雅なTea Timeでした

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: 東京

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わ~。すごい落ち着きそうな空間ですね。。
昨日、東京出張したとき、昼食時と3時頃
1かいづつ、チェーン店のカフェに入りましたが、
慌ただしい雰囲気のそことは大違い!
心身落ち着きそう(^-^)。

shozy #- | URL
2013/07/10 23:21 | edit

Re: No title

> shozyさん
コメント有難うございます!そうなんですよ~
植物やお花の効果ってすごい!って思いました♪
癒され空間です・・・
女子率多いですが・・・(^^;
機会があったらぜひ一緒に東京Cafe行きましょう~♪

トモリンコ #- | URL
2013/07/11 09:25 | edit

No title

ぜひ、ぜひ~(*゚▽゚*)。

shozy #- | URL
2013/07/12 16:38 | edit

Re: No title

> shozyさん
は~い(^O^)/東京でも名古屋でも・・・
オシャレカフェ、ぜひぜひ~♪

トモリンコ #- | URL
2013/07/15 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/557-24d31f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

