ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »スターバックスリザーブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スターバックスリザーブ  

先日会社のお昼休み中によく行くスタバへ行った時の事・・・
普通にコーヒーをオーダーしたら新製品の提案を頂きました

それがこちら・・・


スターバックス リザーブ®

注文ごとに挽いて一杯ずつつくるコーヒー

2013-07-03 12.23.17


■ 種類は3つ

タンザニア サザン ハイランズ ¥510
グアテマラ フィンカ ロス カバリートス ¥510
ブルンジ ンゴジ ¥510


2013-07-03 12.24.14

上質なコーヒーといった感じ

お値段も各510円とお高めですが、コーヒープレスでの提供と
ブラックとゴールドのマグカップとトレーが高級感を漂わせていて
かなりスペシャル!

素敵~~~


お味もスタンダードのコーヒーと全然違います!
美味しい

ハマってしまいそう!

いつものスタバで少し優雅なひと時を過ごせます



スターバックス リザーブ®は、世界のスターバックスでも
限定店舗のみの取り扱いだそうです



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: Cafe

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ!
毎日、暑いですねぇ・・

スタバでプレスがでたのですね!
美味しそうですね。
コレは飲みたい♪
デカフェもあればいいな!!

Kahana #- | URL
2013/07/12 23:10 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
スタバでこんな素敵なコーヒータイム出来るなんて
素敵なラインよね~♪
コーヒープレスで提供ってとこもすっごく気に入っちゃった!
うんうん!デカフェもあればいいのにね!


トモリンコ #- | URL
2013/07/15 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/558-27056f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

