ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »Hawaii☆東海岸ドライブ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii☆東海岸ドライブ!  

3連休最終日ですね

いかがお過ごしでしょうか?

今日のいい話(山崎拓巳さんメルマガより) 
 
        














人生を変えるには・・・・

本を読む・面白い人に会う・旅に出る・・・らしいです。

非日常の中に身を置き、時間の流れが変わり・・・
発見と事件の瞬間が心の中で新しい自分を生み出すのです。



今日は・・・海の日!!! ということで海にまつわるお話を...

Hawaiiオアフ島☆東海岸方面へドライブしたときのこと


0715 (5)  




■ マカプウ岬から・・・・・


0715 (2) 



マカプウ岬から見える
ラビットアイランド

ラビット アイランドは、オアフ島東南部のマカプウビーチ沖合に浮かぶ小さな島。島影が背中を丸めたウサギにに似ていることからこの愛称で親しまれていますが、正式には「マナナ島」と言うハワイ語の名前があります。島は海鳥の保護区になっており、野鳥を多く見ることができます。周辺の海には冬になるとザトウクジラも訪れます。



0715 (3) 



そしてマカプウビーチ

晴れてたら真っ青な海が見えたんですが


0715 (4) 



少し移動して誰も居ない岩場の前に車を止めラビットアイランドを眺めます

0715 (6)



さっきは曇っていたんですが、晴れてきました☆

ハワイのドライブ・・・
思いつきでふーっと止まってみた所が意外にとても素敵な所だったり
オアフは何回も行ってるけど、まだまだ新たな発見がたくさん



0715 (8)  


 人生を変えるには・・・

・本を読む
・面白い人に会う
・旅に出る・・・

非日常の中に身を置き、時間の流れが変わり・・・
発見と事件の瞬間が心の中で新しい自分を生み出す

さぁ!

たくさんの本を読んで・・・

面白い人たちに出会って・・・・

旅に出よう!


来週もまた非日常の週末が待っている!

ワクワク☆



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: オアフ島オススメ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

夏はやっぱりハワイ!
そして海の写真が気持ちいい~!!
とりあえず、面白い人に会うのと旅にはしばらく出れそうにないのでたくさん本を読んで人生を変えてみよう~♪

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/07/15 20:06 | edit

人生変えちゃうよ!!

☆たくさんのハワイ関連の本を
図書館で借りてきました!

☆もうすぐハワイに旅立ちます…

☆「面白い人たちに出会って・・・・」
ふふふ…
マラソンを通じてたっくさんの面白い人と出会っちゃいました♪

もちろんトモリンコさんとの出会いも
かおりんの人生の素敵な出来事で~す♪

お互いもっといい方に人生変えちゃおうね!



かおりん #- | URL
2013/07/15 23:38 | edit

ブログ

本を読む、面白い人に会う、旅に出る。
ブログを通じて色々な人とお知り合いになる事も非日常をもたらしてくれますね。
そういう意味でも「ハワイとランニングとグルメ・・・・」の効能は大きいのではありませんか?
トモリンコさんとは実際にはまだお会いしていませんがそのうちどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/07/16 05:59 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
夏はやっぱり「海」ですね♪
私たち:ランナー&ブロガーは人生変えれるチャンス
盛りだくさんですよねー!
今日から「気功」の本を読み始めました☆

トモリンコ #- | URL
2013/07/16 17:48 | edit

Re: 人生変えちゃうよ!!

> かおりんさん
わーい!もうすぐハワイなのね~~~☆
思いっきりエンジョイしてきてね!!
のぶりんさん&かおりんさんで予習はばっちりでしょう!
レポート楽しみにしてるね!

トモリンコ #- | URL
2013/07/16 17:49 | edit

Re: ブログ

> moscatさん
そうですね!きっとそのうち、どこかでお会いできますよね!
楽しみにしておりますー☆
PS/カープさん、調子いいですね!

トモリンコ #- | URL
2013/07/16 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/559-60ad8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

