ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »週末RUN☆久しぶりのロング走!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末RUN☆久しぶりのロング走!!  

週末ですね
暑いですが、カラッと湿気が無くて風が心地いい名古屋です

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

paliku05.jpg


最近、週末RUNも小一時間程度で
明日も来週末もちょっと走れそうにないスケジュールなので
今日はちょっと気合入れて2時間半弱
途中休憩もしつつ、ロング走してまいりました

206.jpg

< 今日のコースと走った距離 >

自宅~愛知池迄 約8キロジョグペース
愛知池7.4㌔1周 ペース走

~少し休憩~

愛知池~自宅 ジョグペース

と強弱つけながら
合計約25㌔也


今日はそんなに強烈には暑くなくてまだマシでした

225.jpg


ということでRUNネタですが
ちょいちょいHawaiiの大好きな風景を入れてみました☆

144.jpg


Real Hawaii RUNしたい~~~~~っ


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

(*゚▽゚*)
愛知池にしては、景観良すぎ!!
と思いました~。
愛知池もそろそろ、レガッタの大会の時期かな??
あの辺は、愛知池、三好池とランナー多いですもんね~。

それにしても、素晴らしい風景ですね!
(あ、ハワイの方ね。。。)

shozy #- | URL
2013/07/20 13:59 | edit

Re: No title

> shozyさん
アハ!愛知池の写真UPしようかと思ったんですが
イマイチだったんで(^^;
Hawaiiにしちゃいました~☆

やっぱあのコース走りやすくて好き!

PS/大阪マラソンの再抽選、無いんですね・・・情報ありがとうございマース(^^;

トモリンコ #- | URL
2013/07/20 14:04 | edit

No title

なんだろうなぁ~、ランの話がまったく頭に入らず、ハワイ良いなぁ~☆
と言うのが今の感想です(*^_^*)

ハワイ行きたいなぁ~~☆

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/07/20 18:39 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
そうだよねーーー!Hawaiiいいよね~~~v-301
そろそろオーナーさん、旅立ちたい時期なんじゃない!?
かおりんさんたち、今頃ワイハー満喫中だね(^O^)

トモリンコ #- | URL
2013/07/20 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/561-a9263816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

