ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »色々週末...そしてお気に入りメルマガ!!(^O^)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々週末...そしてお気に入りメルマガ!!(^O^)  

夏真っ盛り!暑いですね
皆さん、体調崩されていませんか?!

学生さんは夏休み突入で街中はワクワクムードに包まれてる感じがします
会社勤めの方は再来週から連休の方が多いかと思います
楽しみですね~~~っ


昨日は朝から東京へ移動
お気に入りのBio Cafeにて
Healthy & Organicランチして


1.jpg 2.jpg 
 
夏メニュー

■加茂なすに詰めた玄米ベジミートのソース〈サラダ・パン付)¥1400
飲み物はハーブティー(リラックス&利尿効果)をチョイス

あっさりしててとっても美味しかった~
満足!

その後は・・・・・
某クラスで13:00~21:30迄お勉強


最終の新幹線が間に合わない時間なので予め宿泊予定
神田に宿泊して

翌朝元気だったら皇居RUNしよう!と思って
一応準備してきたランニングウェアとシューズ・・・・


土日とハードだったんで、寝起きはやっぱり辛かったけど
せっかくだしゆっくりジョグペースで走ろう!とちょっと気合い入れて出かけ
約1時間の皇居RUN


3.jpg


今朝は涼しくて走りやすくて良かったー
やっぱり皇居RUNはいいですね
走ったら頭も体もスッキリ!
やっぱりRUNは私の原点回帰かな


そのあとすぐに新幹線で名古屋へ戻り
午後から仕事

そんな昨日と今日でした

----------------------------------

話は変わりますが
山崎拓巳さんのメルマガを通じて知った
経営コンサルタントの野田宜成さん

コンサルティング会社代表取締役をされていて
今までに8000人以上の経営者、490社以上に携わっていらっしゃいます


その野田さんの今日のメルマガ
響く内容だったのでご紹介します

===========================================
> ■本日の名言・格言(1506号)
> 『まずは、こころを
> 塀の向こうに投げたらいい。
>  ほかのものごとは、あとからついてくる。 』
(ノーマン・ビンセント・ピール 牧師 作家)
> -----------
> ■今日の名言 野田解釈
> いろんな、たくさんの経営者とお会いし
> お話していると
> うまくいき続けている人は
> もしかすると当たり前なのかもしれませんが
> 「行動」しています。
> どうやるとできるか?
> はたまた、
> できない理由は何か?
> を考えるのではなく
> まず、「行動」してみよう
> という発想があるようです。
> ただし、
> 行動するにも、無謀ではなく
> ちゃんと用心するべきところはしていますが。
> なかなか行動できない
> という場合は
> 行動派、外に連れ出してくれる人を
> たくさん友だちに持つといいですよね。
> 小さい時によくあった
> 「野田くん!!あ・そ・ぼ」と
> 声掛けに来てくれる友だちがいっぱいいると
> 今日の名言にある
> 塀の向こうに連れて行ってくれるかもしれませんね。
> 「行動」  動きながら行く!!
> 元来、1人で家遊びが好きな私は
> 意識しなきゃな。
> 【何かをやった人と
>   やれなかった人の違いを聞くと
>  何かをした人は 行動をし
>  やれなかった人は行動しなかった。
>  ただこれだけの違いだそうです。
でも、人は、やれない理由を探してしまうとか】
感謝!! のだ

===========================================

野田さんメルマガは、8000人という経営者をコンサルされた経験から基づき

「成功者に共通することとは?」といった観点から、野田さん的成功哲学を

とっても分かりやすく、なお且つ親しみやすくご紹介されています。


ということで今日の学びは

あれこれ考える前に
とにかく行動!!


ですね



今週も元気でHappyがたくさんありますように 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ








category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

東京・行動

東京、良く行かれますね。
まるで地元の様に慣れ親しんでおられるようにお見受けします。
私は東京単身赴任が終わってもう5年?その間に葬儀関連で二度上京しただけです。
行動しないと始まらない、その通りですね。
還暦を過ぎて年金生活者の仲間入りをしましたが、時々バイトなどして社会との繋がりを切らさないようにしたいと思います。
これも小さな行動だと感じています。
トモリンコさんとお知り合いになれたのもその一つです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/07/24 05:06 | edit

Re: 東京・行動

> moscatさん
いつもコメント有難うございます!
ランニングにバイト活動・・そして広島カープ活動に!?
moscatさんもアクティブですよね☆
お若いですネ♪

トモリンコ #- | URL
2013/07/26 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/562-6648a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

