ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »偶然発見した広島の有名なお土産♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偶然発見した広島の有名なお土産♪  

先日東京駅のDaimaruをふと通りがかったときに発見!

ん?広島土産???

にしき堂
「生もみじ」


0728 (3)


噂には聞いていたんですが...まさかここで買えるとは

東京駅Daimaruでは7月末までの期間限定出店とのこと!
これは買うしかないでしょ!って事で購入~


0728 (4) 


普通のもみじ饅頭よりも、もちもちしてて
全然違います!
とっても美味しいです☆


0728 (5) 


==========にしき堂のHPより抜粋===================

広島新銘菓「生もみじ」の抹茶が新発売。抹茶、こし餡、粒餡の3種類セットができました。
お抹茶は、香りにこだわり、外の餅にも内の餡にも高品質な抹茶(国産茶葉)をまぜ、風味豊かな生もみじ抹茶が完成しました。 新鮮なお餅と、美味しい地下水と、厳選されたお抹茶でつくられた上品な味わいを心ゆくまでお楽しみください。
================================================ 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: スイーツ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/565-979401d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

