ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京 »気分爽快~♪リフレッシュ!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分爽快~♪リフレッシュ!!!  

折角近くまで行くので・・・と思って急遽 行きの新幹線の中で思い立って
いつものヘアサロンでカットしていただく事に

1ヶ月弱だったので、まだ今のヘアスタイルを楽しみたいっていう気持ちも
あったのですが、夏だしカットするなら今でしょ!(もう古い!?)と思って

つい先月 南青山に新しくOPENのヘアサロンへ・・・☆ でご紹介させて頂いた


JEANA HARBOR

ジーナハーバー




最近、ヘアカタログで「こんな感じで~・・・」とか
あれこれリクエストしなくても、担当スタイリストの
和田さんに完全にお任せモード



毎回期待を裏切らないスタイルに仕上げてくださいます!

The ☆Summerバージョン

2013-07-28 11.31.06 

2013-07-28 11.30.56


和田さんはその人に似あうように...というのはもちろんの事
ライフスタイルも考えたスタイルにしているそう

まさに「芸術」作品のようなものですね

スタイリスト=アーティストですね! 
 2013-07-28 11.32.18


ヘアスタイルを変えるとホントにリフレッシュできます

直前まで迷ったんですが、大正解でした  



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: 東京

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんわ~!

トモリンコさん、
ヘアスタイル、とっても素敵です~~♪
毎回期待を裏切らないスタイルに仕上げてくれる
スタイリストさんは、最高ですね!

美容院って居心地も良いし
気分もすっきりしますよね~!

私もそろそろ美容院へ行こうかな・・

Kahana #- | URL
2013/08/01 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/02 09:49 | edit

Re: No title

> Kahanaさん

どうも有難うー♪嬉しいわ(^O^)
以前は「こういう感じで・・」とか事前に考えたり
サロンでヘアカタログで探したり・・・
それが少し面倒だったんだけど

今では「今回はどんな風に変化させてもらえるんだろう~!?」とか
かなりワクワク感☆期待感で、サロン行くのが楽しみに♪

トモリンコ #- | URL
2013/08/02 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/568-a6a1153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

