ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »週末RUNは合同練習!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末RUNは合同練習!!  

週末ですね~
今朝はグループ会社で仕事絡んでるRUN友のSさんと
愛知池合同RUN

2013-08-03 10.06.35


久しぶりに雲のないカラッとしたまるでHawaiiみたいな天気
暑いけど、この天気最高ー




私は日進駅(愛知池の最寄駅より一つ先の駅)に車を駐車して
そこからRUNスタート

8:00にSさんと愛知池に集合し
ゆっくりと会話できる程度のペースでRUNスタート

Sさんは横浜から一定期間ですが、2月から
こちらの地区のお客さん(某ボディメーカー)
の所へ技術駐在中

こちらの方の駐在は今回で2度目
以前の駐在の時にも一緒にリレーマラソン出たりと
少しRUN活動していて、久しぶりのRUN活動再会

話が尽きず、走っている間ずーーっとしゃべってました
っていうぐらいゆる~いRUN

愛知池コース、1周7.4㌔を2周して本日のRUN終了


2013-08-03 10.06.03


この彼・・サラリーマンではありますが
その一方で、躰道を過去に極めたスゴい人!

現役引退後は東大や早稲田大学でコーチされてるそうです

躰道....あまり知らなかったんですが、
技の途中にバク宙とかバクテンとかやるんですって~

スゴイ!でも怪我が絶えなかったそう。



アフターは・・・
愛知池周回コース約3キロポイントにある以前から気になっていた

CAR-DEN CAFE

でお茶タイム

南ヨーロッパ風(?)なナチュラルな手掘のテーブルとイスが並ぶ
癒しのスペース


2013-08-03 11.14.24


で再び弾丸トークタイム


2013-08-03 11.14.14


メニューにはオーガニックコーヒーも有り!
嬉しい~
これだけオーダーしようとしたら
まだモーニングが付いてくる時間との事で
コーヒーだけの値段でプチワッフルとヨーグルトをつけて頂きました

さすが名古屋のカフェ
モーニングサービス、久しぶりでした


合同RUNしてアフターして充実した週末のスタート
いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





0803 (2)

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

愛知池!昔よく通りました~。
気持ちよさそうですね(*゚▽゚*)。
しかし、スゴイ日差しですね~。

躰道。
始めてしりました~。
日本に色んな武道がありますが、
躰道って言うのもあるんですね~。
でも、ホント運動神経ないと、できなさそう。。。

(しかし、食べ物にどうしても目が行ってしまうのは私だけ??)

shozy #- | URL
2013/08/04 22:38 | edit

Re: No title

> shozy さん
いつもコメント有難うございます!
愛知池の周回コース、とてもいいですよ~~~
1キロ毎に距離表示もあるし
緑がおおい環境で気持ちいいし☆おススメです!
是非いかがですか!?

躰道、アトランタオリンピックに採用されるかどうかっていう時期もあったらしく
もし採用されてたらその彼、オリンピックに出ていたそう!
代わりにテコンドーが採用されたらしいです。

食べ物にまず目が行くのは私も同じです(^^;

トモリンコ #- | URL
2013/08/05 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/570-a000806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

