ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »今日のRUNはモリコロパークへ(^O^)/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のRUNはモリコロパークへ(^O^)/  

今日のRunning Dialy

昨日の愛知池RUNの疲労の残り度合によって
朝どうしようか考えていたところ、それほど
疲労溜まっていない感じだったので
やはり今日も走りに行くことに!

スタート時間はAM9:45
既に日差しが強すぎる時間帯・・・

こんな過酷な環境なので無理しない程度にと思い

今日は愛地球博公園:モリコロパーク
マラニック風な感じで行くことに決めました


カメラアップロード1 


モリコロパーク内ではほぼ歩き・・・
暑いので人もあまりいませんでした

休憩所の前を通りがかって
まず目に飛び込んできたのが「かき氷


これはもう食べるしかない!と思って、休憩所2Fにある
すがきや で抹茶氷をオーダー

いやー、ホント最高に美味しかったー

これで火照った体も冷えて、体力復活して折り返して
帰って行きました

しかし今日はホントに暑かったー

午後からは、やはりぐでぐででした・・・


さて明日はNAHAマラソンのエントリーの日☆
気合入れてエントリーだ~ 



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/571-9ff1d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

