ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Hawaii☆新しいCafe情報:Mango Days

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii☆新しいCafe情報:Mango Days  

Facebookの投稿で知ったのですが
アラモアナSCの近くにできた新しいCafe

MANGO Days

ウォールマートのすぐ近くみたいです!

めちゃくちゃ美味しそうなマンゴー

今までHawaiiにマンゴーのスイーツを出すお店って
無かった気がするんですが・・

mango days (2) 


バンコクのMango Tangoのような感じかな?
って思ったんですが・・・
(こちらバンコクのMango Tangoもとっても美味しくて大好き☆)

ドリンク類、モーニング、ランチなんかもあって
メニューがかなり充実してるみたいなので
軽い食事とそのあと、マンゴースイーツを食べる!っていう
感じでかなり使えそう


mango days menu


なんとお店に入るとフードトラックが置いてあるそうで
これをキッチン代わりに使っているんだとか!?

今度Hawaiiに行くときの楽しみが増えました

mango days (1)

どなたか?すでに行かれた方がいらっしゃったら
是非レポートしてくださ~い



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます!

本当ですねぇ!!
今度ハワイに行くときの楽しみの
一つになりそうなお店ですね♪

ウォールマート近くに
OPENしたカフェなんですね。
行ったらぜひ感想聞かせて下さい!

マンゴーと言えば・・
高橋果実店のマンゴーアイスが食べたく
なりました~~!

Kahana #- | URL
2013/08/06 10:12 | edit

No title

いってね~(泣)

知らなかったよ!!
アラモアナのウォルマートは何度も行ったのに~

ワードのタンゴカフェは行ったんだけどね…

それにしてもハワイのマンゴーもおいしかった♪
高橋果実店で帰国の日に買って食べたんだよ。

おいしくてね~もっと早くから毎日食べるんだったよ~

今度行ったらレポしてきてねv-10

かおりん #- | URL
2013/08/06 21:46 | edit

Re: No title

> Kahanaさん

このMango Daysの見せ方、上手いよねー!
すごいそそられる写真の撮り方してる★
はい!行ったら是非レポするねー。

高橋果実店のマンゴーアイス、最高だよね♪

トモリンコ #- | URL
2013/08/07 09:09 | edit

Re: No title

> かおりんさん
ハワイのマンゴー、美味しいよねーー♪
高橋果実店のアイスクリームも最高だしー!!!
このMango Daysもかなり期待出来そうね♪
きっと行くと思うんで是非レポートします!

トモリンコ #- | URL
2013/08/07 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/573-1fa18ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

