ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » おうちご飯 »簡単で美味しい...おすすめ♪アボガドと納豆を使ったレシピ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

簡単で美味しい...おすすめ♪アボガドと納豆を使ったレシピ  

今日は立秋
でも猛暑日になるそうですので暑さ対策に気を付けましょう

さて我が家の近くにあるオーガニックやナチュラルな食材等々を扱う
スーパーマーケット旬楽膳

食材はほぼ約90%、こちらで調達して日々の食事を作っております
近くにこのような安心安全をコンセプトとした
素敵なスーパーがあってホントに助かってます&感謝★

そして時々ユーザーアンケートってのをこの旬楽膳で実施されてます

ちょっと前にアンケートに応募してみたら、
旬楽膳で取り扱っている食材セットが当選しました

そのアンケートの項目の中で
「納豆を使ったレシピを紹介してください」

というものがあったので書いて応募したから当選したのかな?と思うんですが...

最近買い物中、納豆コーナーの前にアンケート結果の
レシピがいくつか紹介されていて、私の応募したレシピが
採用されていました~

それがこちら

     

     

 



とても簡単、且つ栄養価も高くて美味しいです!!


実はこちらのレシピ・・・
以前がちゃぴんさんのブログでご紹介されていた記事を参考に
させて頂いたんです!

それからすっかり我が家の定番レシピとなりました

がちゃぴんさん、有難うございました


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

category: おうちご飯

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

きゃー!
びっくりしました

お役に立てて光栄です

最近平日は仕事が、休日は山が忙しく
ブログの更新がかなり滞っておりますが、頑張って更新
せねばー≧д≦

それにしても、アボカドと納豆の組み合わせは美味しいですよね♪

がちゃぴん #- | URL
2013/08/07 12:28 | edit

Re: No title

> がちゃぴんさん
早速のコメント有難うございます!
もう結構前になりますよね!!
あれからすぐにトライして、すっごくお気に入りのレシピになってしまいました♪
また簡単でおススメレシピ、是非教えてくださいね(^O^)
いつか,がちゃぴんさんともお会いしたいですね。

トモリンコ #- | URL
2013/08/07 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/574-980b1823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

