ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Hawaii カイルアにあるこだわりチョコレートショップ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii カイルアにあるこだわりチョコレートショップ♪  

つい先日、Hawaii旅行へ行ってきた職場の同僚から
お土産を頂きました!


それがこちらのチョコレート!

2013-08-10 07.16.02 



前回記事でご紹介したカイルアのシナモンズの2Fにある

マノア・チョコレート

2012年6月にカイルアにオープンしたという
小さな手作りチョコレート工房&ショップなんですって!
全然知りませんでした~

どうやら、すごくこだわりのあるチョコレートショップみたい


73238.jpg 


ハワイ産カカオを使ったチョコレートをはじめ
カカオを高濃度で配合したダークチョコ
ミルクと組み合わせたマイルドなミルクチョコなど
スタンダードなものから自家製のドライジンジャー
ハワイ産チリペッパー入りなどほかでは味わえない
オリジナルのチョコレートが種類豊富だそうです!

併設の工房では手作りチョコのできる過程見学可能

お値段もお高めなので味への期待も大ですね!
まだ頂いてないので、後日レポします☆

ということでまたまた次回Hawaiiの楽しみが増えちゃいましたっ

お土産買ってきてくれてU君、本当に有難う~♪



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 




category: オアフ島グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/578-74a3457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

