ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »久しぶりの早朝RUN!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの早朝RUN!!  

夏休み2日目☆
夏休みでワクワクしているからなのか?
5時半に目が覚めて、いつもなら二度寝するのに
今日はそのまま起きて7時前から早朝RUNスタート

昨日は8時過ぎから走り始めてかなり辛かったし・・・

そして今日は特に日陰の多いコースを選択

牧野ヶ池公園
を約1時間ちょっと走ってきました!


カメラアップロード3 


猛暑はやっぱり早朝RUNですね~
そしてコース選択も大事な要素

今日はかなり気持ちよく走れました☆


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 


スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんかいっぱいアップしてるね~♪

最近のハワイのお店の日本進出にはびっくりします。
大阪にオープンしたボガーツとエッグスンシングスは行ったけど
マツモトシェーブアイスやシナモンズもですか~~~!

いま、なんばシティにはTEDSのパイが売られています。

マツモトやシナモンズは
今回行ってきたのでまたそのうちレポしますね。

ハワイが恋しくなったら…って思うけど
やっぱりハワイがイイですね(笑)

忘れてた…私もこの酷暑の中30km走ってきました。
暑かった~

かおりん #- | URL
2013/08/11 19:15 | edit

No title

名古屋って池のある公園多いの?

いいね、自然の中を走るコースがいっぱいあって♪

雲人 #- | URL
2013/08/13 20:46 | edit

Re: No title

> かおりんさん
ボガーツとエッグスンシングスも大阪進出なんだー!
イイねv-290恋しくなったらいつでも食べれるね!
ほんとすごい勢いでいろんなお店進出してるよね。
でもやっぱり本場にはかなわないけどー・・・
そうそう。ワイキキのインターナショナルマーケットプレースも
高級デパート系に変わるらしいよ~。
ますます進化するHawaii...

トモリンコ #- | URL
2013/08/15 07:59 | edit

Re: No title

> 雲人 さん
池のある公園・・?どうなんだろうー?
たまたま私の走るコースにはあるけど・・・
自然の中を走るコースはほんといいよね♪森林浴効果で癒される~
兵庫にもたくさんありそうよね!!

トモリンコ #- | URL
2013/08/15 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/580-79e8e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

