ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »お気に入りCafeで一人Meeting!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りCafeで一人Meeting!?  

先日久しぶりに近所のCafe

yeast paradise+

にふと一人で入ってみました

以前はセルフサービスのコーナーと
そうじゃないコーナーで分かれてましたが
最近、輸入家具のショールーム的なスペースを取り入れ
リニューアルオープンして、セルフサービスのコーナー
が無くなってました

ホワイトを基調としたインテリア
広いスペースでテーブル配置もゆったりとってあるので
とても心地よく過ごせる空間

こんなに家から近いのにちょっとCafeに入るだけで
非日常空間

徐々にリラックス
頭の中も整理されて行く感じ

いいアイデアが浮かんで来たり


気の合うお友達とガンガンおしゃべりするのも大好きですが
こういった気持ちのいいCafeで一人過ごす時間いいですね


yeast paradise+ 


このノンアルコールのモヒートがまたとっても美味しかったー



YEAST PARADISE+


お食事メニューも充実してるし
また一人会議に利用しようっと



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 

category: グルメ-東海

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/589-bd2064c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

