ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »9月が始まりましたネ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月が始まりましたネ♪  

9月に突入しましたね
今年も残すところ4か月を切りました!!


アラワイ運河 


2013年を素晴らしい年で締めくくるために・・・

■ 9月をどんな素晴らしい月にしたいですか?
■ その為にはどうすればいいですか?
■ どんな目標を立てますか?
■ それを達成したらとどんな気持ちになりますか?

自分の思い描く理想の未来を明確にイメージする事によって
脳はそれに近づこうとするもの

理想の未来を引き寄せるため

短期的な目標やスケジュールを明確に
する事によって現在あるべき自分の姿が見えてきます

月初にあたり自分自身このような問いかけをして
より充実した月を積み重ねていきたいものですネ

---------------------------------------------------------------------------------------

さて少し前に
Hawaii カイルアにあるこだわりチョコレートショップ♪
でご紹介した  

 manoa chocolate マノアチョコレート


食べた後のレポートがまだでした・・・


2013-08-10 07.16.02


中身はこんな感じ


manoa choco 

カカオ60%含有ダークミルクチョコレート
ウイズ アリイクラ ラベンダー

カカオの深い味わいがとっても印象的!

カカオの程よい苦味
甘味は過ぎることなく・・・
本当に絶妙なバランスで超美味しいです!!

素材にこだわっているだけあって
絶品チョコレートでした

ちょっと高めのチョコレートであはりますが
十分な価値あるチョコレート

ハワイ産のコーヒーと一緒に優雅なスイーツタイム
いかがですか!?

おすすめです

--------------------------------------------------------------------------------

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これって日本でも手に入るの?
チョコ食べたい~。

雲人 #- | URL
2013/09/02 17:29 | edit

Re: No title

> 雲人 さん

コメント有難うございます~!
HP見ると通販の画面はあるけど、日本だと輸入になるから
かなり高くなっちゃうだろうね。。。

美味しいチョコレートを食べるとホントに幸せな気分になれるよね~♪

こういう素材にこだわったチョコ食べると
甘いだけのチョコじゃもう物足りない!ってなっちゃいます(^_^)

トモリンコ #- | URL
2013/09/05 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/595-91b89a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。