ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »Birthday Branch☆リッツカールトン東京:TOWERS GRILL

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Birthday Branch☆リッツカールトン東京:TOWERS GRILL  

9月24日(火)
昨日は私のお誕生日 でした


私は先週金曜日夕方から金・土と用事で先に東京に入り
主人は土曜日の夜から車で東京に来てくれて合流し、Pre-Birthda東京Syayな3連休


22日(日)にPreお祝いのLunchということで

六本木ザ・リッツカールトン東京の
TOWERS GRILLにてホリデーブランチでお祝いしてもらいました 


リッツカールトンはエントランス入ってエレベーターで一気に45Fまで
上がったところがレセプションとロビーラウンジとレストランフロア
 
エレベーター降りた瞬間から素敵な空気が流れます


東京タワーとスカイツリーの両方が見渡せる場所
からその名がついたという「タワーズグリル」

towers grill (9)


目の前が東京タワーと東京ベイという最高のロケーションのシートに
案内して頂けました

何てラッキー!嬉しいーーーっ


tg0922_.jpg 


広い窓から180度広がる東京の景色がとっても素敵
この景色を目の前にお食事何て本当に幸せ~

ウィークエンドブランチコースを頂きました


■前菜

シェフズテーブルより好きな前菜をチョイス


towers grill (1) 

サラダ・スープ・お魚やお肉のアペタイザー・チーズ
等々、種類豊富


towers grill (2)

お寿司まであってホントは全種類食べたいぐらいなんですが
この後の事を考えてちょっとだけ控えめに!?


■ミドルコース

サーモンのエッグベネディクトほうれん草、オランデーズソース
をチョイス

towers grill (3)

やっぱりエッグベネディクトって美味しいですね
オランデーズソースと半熟卵がたまらない~

■メイン料理

私は人気、おススメを聞いて
秋鮭、帆立のグリル、法蓮草、ハーブ風味ソース
をチョイス


towers grill (5) 


外側がカリッとしていてグリルの感じが最高
旬の秋鮭、美味しすぎ


主人は
U.S. ブラックアンガス牛サーロイン ランチ ステーキ、燻製黒胡椒ソース


towers grill (4)

こちらも大変美味だったそう


■デザート

嬉しいBirthdayメッセージとろうそくつき


towers grill (6) 


デザートコーナーから好きなデザートをチョイス
こちらもケーキ、アイスクリーム、ジュレ、あんみつから
焼き菓子、チョコレートまでホントに種類豊富


towers grill (7) towers grill (8)

 

この日は年に1度のBirhdayということで解禁デー!?
久しぶりに甘甘Sweets、たっくさ~~~ん食べちゃいました

最近、マクロビスイーツに慣れていた為、この後
胃腸がビックリしたのか!?
食べ過ぎて少し気持ち悪くなっちゃいました(@_@;

年に1度のBirthday、Sweets解禁日~
といってもやはり適量で、ほどほどが一番ですネ

やっぱりマクロビスイーツの方が私には合ってました(笑)


towers grill (10) 


大好きなザ・リッツ・カールトン東京で お祝いブランチ
本当に幸せな2時間を過ごすことが出来ました

この1年もますますイイコト、Happyがたくさんありそうな予感です

tg0922.jpg

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとうございます

遅ればせながらおめでとうございます。
いつも素敵なところに行かれますね。
美味しそうなお料理と素晴らしい景色、いい思い出がまた一つ増えましたね。
そうそう、昨夜はCARPが勝ってCS進出を決めました。
ありがとうございます。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/09/26 05:42 | edit

Re: おめでとうございます

> moscatさん
ありがとうございます。
そして広島、スゴイですね!!おめでとうございま~~~す!!
この勢いでクライマックス優勝しちゃってくださいよーーー

トモリンコ #- | URL
2013/09/26 07:36 | edit

No title

こんにちわ

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆

この1年も健やかに美しく年を重ねられますように!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/09/26 15:05 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
BDメッセージv-351どうもありがとうございます!
嬉しい~~~ですv-411
早くも素晴らしい年がスタートしています!
今後とも宜しくお願いします!!

トモリンコ #- | URL
2013/09/26 19:13 | edit

No title

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございましたぁ♪♪

タワーズグリルで、
素敵なお祝い☆羨ましい~~!!
その席、眺めも良くていいですよね。

トモリンコさんにとって
いい1年でありますように・・

Kahana #- | URL
2013/10/01 11:13 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
BDメッセ有難う~~~☆随分レスが遅くなっちゃってゴメンねー!
リッツカールトン、大好き!いいよね~~~。。。
タワーズグリルのまさかあんな目の前に東京タワーが見える
特等席だったとは!ホントにラッキーでした♪

トモリンコ #- | URL
2013/10/07 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/603-7f3e21e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

