ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »東京朝RUN~品川区民公園~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京朝RUN~品川区民公園~  

久しぶりの更新で~す!

前回ご報告した東京マラソン当選

ほ~んとに嬉しかったんですが...

なんとナゴヤウィメンズマラソン・・・・・今年は落選デシタ
残念~
なので・・・・東京当選はかなり救われます(笑)



さてちょっと前になりますが

東京で朝RUN
しました
今回は皇居じゃない東京RUNです!

スタートは宿泊先のホテル
アートホテルズ大森から

0923 (7)


品川方面に向かいます


0923 (2)


緑が多い品川区民公園の周回コースへ

0923 (5)

ランニング、ウォーキングコースと
バイクコース

それぞれあります



0923 (4)



公園の中には野球場があったり、ちびっこが遊ぶコーナーがあったり

中に池があってちょっと日本庭園っぽくなってたり 色々と変化に富みます!


0923 (6) 



そしてとにかく緑が多くってとっても清々しい!
気持ちいいランニングコース

この公園の最大の特徴は
「しながわ水族館」

しながわ水族館

小っちゃそうな印象ですが、色んなショーとかやってて
かなり面白そうです!
機会があれば行ってみたい~


周回コースは1周約2キロ弱ぐらい
合計3周走って帰りました


あ~やっぱり旅先朝RUNは格別&楽しいですネ



0923 (3)



東京から名古屋に向かう新東名高速道路から
久しぶりにキレイに富士山が見えました



0923 (8)


パッセンジャーシートから撮影したため
あまりキレイに取れなかったんですが

最初は曇っててシルエットが見えるな~程度......

だんだん富士山に近づくにつれて雲が切れてきて
この日は富士山のふもとまでとてもキレイに見えました

何てラッキー!


新幹線から見える富士山よりもずいぶん近くに
より長い間、見ることが出来ました

やっぱりオーラありますね~

そしてこちらは、新東名:駿河・沼津パーキングエリアから
眺める駿河湾

0923 (1)



最近のパーキングエリアって、富士山等景色がキレイに見える
様なエリアがあったりと・・・
グルメだけじゃなく、色々充実させてますよね
トイレも非常にキレイだし快適


東京~名古屋間の長距離ドライブも色々楽しめます


それでは今週も良い1週間となります様に!
頑張りましょう~



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/604-520630ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

