ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »2日遅れのBirthday Present!?\(^O^)/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日遅れのBirthday Present!?\(^O^)/  

やりました~~~
二日遅れて届いた嬉しすぎるプレゼント!?

2008年以来の6年越しに叶う

東京マラソン2014
 
当選致しました


2014TokyoMarathon.jpg


何となく今年は当選しそうな予感してたんですが・・・

その予感が
ピッタリ

当たっちゃいました

嬉しい!!

有難うございます
心から感謝です



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

日々楽しく拝見させて頂いております。
自分も東京マラソン当選しました。
今回の当選で4度目の出場になります。
お互い頑張りましょう。

とも #- | URL
2013/09/27 07:29 | edit

No title

おーーー!!!!
やりましたね~。
当選おめでとうございます!!
あ、遅れすぎですが、お誕生日おめでとうございますっ(*≧∀≦*)
(ついでみたいになっちゃって、ゴメンなさい)
倍率10倍の中、素晴らしい!!
きっと、良い1年になりますねっ!!

shozy #- | URL
2013/09/27 10:08 | edit

No title

おめでとう!!
私は来年の自分の状況が読めなかったので、今年はエントリーしませんでした、私の分も楽しんで来てね♪

雲人 #- | URL
2013/09/28 22:09 | edit

No title

ランナーにとっては、こういう大会に当選することは大変な幸運なのでしょうね。
運が上向いているうちに宝くじを買えば・・・というのは浅ましい考えでしょうか(笑)

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2013/09/29 21:31 | edit

No title

遅れましたが、東京マラソン当選おめでとうございます

我が家は今年も落選(泣)
一回も当選したことがないって、これもちょっと凄いですよね

その代わりと言ってはなんですが、
昨日、名古屋ウィメンズマラソンの当選メールが届いていました
また名古屋におじゃまします

前回の名古屋以来、故障を治そうとほとんど走れていないので
そろそろ練習をしっかりしなくては!

がちゃぴん #y9SYoDCI | URL
2013/10/04 12:33 | edit

No title

>ともさん
有難うございます&当選おめでとうございます!
すごーい!!4回目ですか!?
今から考えるだけでもワクワクしますね~!
楽しみましょうネ☆

>shozyさん
BD&東京マラソン当選メッセ、どうも有難うございます!
嬉しいです♪
そういえば名古屋アドベンチャー、どうでしたか!?
またレポ、楽しみにしてますね~

>雲人さん
有難うございます!
うん!雲人さんの分まで楽しんでくるよ~~~~~~

>マハロパパさん
そうなんですよ~~~
マラソンしない方にとっては、多少?????っていう
そんなに嬉しいかな?みたいな所ありますよね?(笑)
でもランナーにとってはめっちゃ嬉しいです!
そしてやっぱり今のうちに宝くじですかね!?

>がちゃぴんさん
有難うございます!!
そして名古屋当選おめでとうございます♪
今年はウィメンズ走れず、本当に残念・・・・・
悲し~~ぃ!
応援します♪今年はお会いできるとイイナー。。。

トモリンコ #- | URL
2013/10/07 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/605-f6d6f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

